デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

理想的なカンケイ

2011年05月13日 22:14

理想的なカンケイ

初対面で、セックスしてしまう、っていうのも、アリだと思う。
女性だって、したくてたまらない時だってあるし(私だけか?)、もったいぶらずに、したいときはしちゃえば、いいと思う。コミュニケーションだから、肌をあわせてわかることも多い。

問題は、その先だ
セフレ、って言葉(またこれもバカっぽくて嫌いだなー)が指すのは、おそらく、セックスだけの関係を持つ異性のことだろう。

逆に、気の合う友達で、たまたまやりたい方向性が合致してたから、セックス継続的にしてみた、くらいの関係性が理想的な気がする。

私がまた、月のものの周期が短くて、セックスできない期間が人より長くあるから、そう思うのかもしれないけれど。セックス以外の時間を、二人でどれだけ楽しめるかが、いいセックスにつながる気がする。
無理に相手に合わせるのでなく、互いに新しい発見のある時間をどれだけ共有できるか。

もちろん、既婚だったり、パートナーがいたりするわけだから、そうおおっぴらにはできないのだけれど、とても大切な、生活の一部分。セックスも、それ以外の付き合いも含めてね。
そんなふうになれるのが、理想的な気がするなァ

まぁ、現実はね、出逢い系の女に、そこまで時間を割いてらんない、ってひとが大半でしょうけどね。
出逢い、ったって、セックスが全て、じゃ悲しいと思うんだよなァ…

あ、SMプレイの話しは、また今度ね。ごめんなさいね。

このウラログへのコメント

  • マグナム 2011年05月13日 22:18

    全てじゃないけど、大事な一部だよね。理想を言うならどのパーツもピタッって嵌り込むっていうことかな!

  • マゲ 2011年05月13日 23:00

    未知の部分が有って、そこを知りたいと思う相手じゃないとね。

    深味の有る男になりたかったぜ♪

  • ゆうじ 2011年05月13日 23:28

    全く気持ちがないセックス、終わった後が虚しいなぁ。

  • うみ 2011年05月14日 16:39

    セックスも大事だけど、一緒にご飯食べてるときの表情に目がいく~楽しそうに食べてる人っていいよなあ~

  • アカ 2011年05月14日 21:32

    > マグナムさん

    うん、大切だと思うんですよ
    全部がピタッとハマっちゃうとね、困るの、意外と
    なんでこの相手と結婚しなかったんだろ、って思っちゃうからね(笑)

  • アカ 2011年05月14日 21:33

    > マゲさん

    あら、どうして過去形なんですか?
    まだまだ、これからですよ♪

  • アカ 2011年05月14日 21:36

    > ゆうじさん

    そうね、虚しいけど。でも、案外そこらにゴロゴロしてそうだよね、気持ちのないセックスって。片方だけ気持ち入っててもなお虚しいけどね。

  • アカ 2011年05月14日 21:38

    > トランセンドさん

    まぁ、気が合うかどうか、ってのは運もありますけどね。
    文章は人柄を現すから、その点デジって合理的だと思う。

  • アカ 2011年05月14日 21:40

    > うみさん

    食欲と性欲は密接な繋がりがありますよね、きっと
    食事のペースとか、何気ない気遣いみたいのも、ピタッとくるかどうかの判断材料になる気がするな

  • ゆっくん。 2011年05月15日 22:07

    そうだよね~
    せっかく出会ったんだから、いろんな楽しみを共有してもイィよね~

  • アカ 2011年05月16日 13:25

    > トモタさん

    はい、距離感も大事ね。
    これが食い違っちゃってると、目も当てられないからね…

    この先は、なるべく長く続く付き合いがほしいなぁ

  • アカ 2011年05月16日 13:26

    > ゆっくん。さん

    そうそう、せっかく、ごまんといるうちから、出逢ったんだらさ。
    セックスなんて、コミュニケーションの、ほんの一部分ですよ、きっと
    楽しいことが他にもあるはず

  • 玉雄 2011年06月02日 17:25

    今の世の中、俺もただエッチのみじゃなく その他の付き合いはよいと思う
    でも、情が移ると嫌ですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31