- 名前
- レイ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 41歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- Mだから責められると大変ですo(^-^)o バックが好きです 最近は座位もなかなか...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
悪者扱いでも構いません
2011年05月02日 01:15
旦那の連れ子と暮らしてほんとにしつけがなってないということがわかりました![]()
まずきちんと挨拶出来ませんでした![]()
恥ずかしいです。
おはようも言わなかったんですよ![]()
後シカトする……
これはまだ治ってません
聞いてんの![]()
ってよく私キレてます![]()
ごはんのおかずをきちんと食べない&TV見てごはんが進まない![]()
![]()
だから最近は皿に1人分のおかずを入れて全部食べさせてます。TVはもう消しちゃいます![]()
後自分の意見を回りくどく言う![]()
私は回りくどい人は嫌いですだからきちんと言ってくるまでシカトです![]()
自分の意見を素直に言わないと損をするわたしはそう思います![]()
私はお兄ちゃんにとって悪役でも構いません![]()
きちんとなおしてあげてよくしていくそれが血の繋がらないお兄ちゃんにしてあげれることだから![]()
![]()
嫌われても構いません![]()
よくなる一番の近道ですから![]()




このウラログへのコメント
私の子供の時と似てる箇所があります。愛情ですね♪
コメありです
悪役辛いでしょうが、愛情があれば、必ず伝わります。頑張って下さいにゃ

コメントを書く