デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痴漢経験談♪

2011年03月25日 04:49

痴漢経験談♪

痴漢したことはないと思いますけど、
されたことはありますか?って男性はないのかな…笑

あ、でも痴女っていらっしゃるみたいですし、
最近は多いのかなぁ…とか思っちゃいます。


めいこも少なからずありますよぉ^^*ってこれも
自慢気に言うことじゃないですけど。。


こっち(関東)に来てからはないけど、
大阪ではありましたー。
大阪が悪い訳じゃないんですよ。^^*)

でも痴漢でありきたりな電車ではなかったんですよね…。
1件だけ電車だったかな…。
いきなりガーってきてガーって去っていく感じが多かったです(笑)


3個あったんですけど、
そのうちの2件は彼氏の家に向かう途中で合いました。
でも今思うとアレって痴漢なのかなぁ…
どうなのかなぁ…って思うです^^;



1件目は、

夜、めいが歩いて彼氏の家まで行く途中で、
前方から自転車に乗ってきた男性が近づいてきて
自転車に乗ったままおっぱいを揉まれて
ガーーーっとそのまま走り去っていったっていう…苦笑
一瞬の出来事でしたん。
あまりにびっくりしたので、声も出ませんでした。
何か怖いのでとりあえず小走りで彼支宅に向かいましたー。
でもあのスピードでよくおっぱいつかめたなぁと
ちょっと凄いなぁ…って思ってしまったのも事実であります。
他の事にあの技を使えばいいのにぃーとか思います。
何がしたかったんだろ…。
大きさを知りたかったのかな。。?



2件目は、

これまためいが彼氏宅まで夜歩いてる時に、
あったんですが、
1件目の前から突進してくるタイプじゃなくて、
うしろからガーーっと来られました。
いきなりお尻と肩を掴まれて、
パンツちょーだい」って言われたんです。
めっちゃビックリして、
持ってたバッグをバシっと振り回して逃げました。
追いかけてはこなかったけど怖かったですねー。
それから彼氏宅には自転車で通うことにしました(笑)
でもその後すぐ別れちゃったけど。



3件目は、

直接被害にあってないけど気持ち悪かったので
痴漢扱いにしてもいいかも…。
大阪千里中央で会議があってその帰り~、
大阪難波に向かう御堂筋の電車(地下鉄)なんですけど、
あの電車って結構混むんですが
運よく座れた時がありまして…。
千里中央だから始発で乗れるから座れたのかな…。
その向かい側に座ってた50代くらいのおじさんと目が合って、
そこまでは良かったんですけど、
ずっとおじさんめいのこと見てるんですよね…。
真向かいだからたまにおじさんが目に映るけど
普通目をそらすじゃないですか…。そういう時って。
でもそのおじさんはずっとめいを見てるんですよー(怖)
で4回目くらいにぱっと目線が合ってそのおじさん、
明らかにめいを見てニヤ~って笑うんです(キャ~~~!!)
もうこれはまぐれじゃないと思ったので、
難波に着いてすぐ電車を降りましたー!
自宅が堺だから南海線に乗り換えるので、
(関西の方はご存じだと思いますけど)
地下鉄御堂筋難波駅から南海難波駅ってちょっと離れてて
歩くじゃないですか…。
で、堺に向かう電車に乗ってホっとしてたら、
斜め前にまたあのおじさんが…!!!
えぇー!何でなんでー?って頭の中パニック。。
そしてまためいを見てニヤ~って笑うしで、もう怖ぃ…。
駅を降りれば良かったんですけど、
堺に着いたら知り合いの店に飛び込もうと思って
走ってお店まで突っ走りましたー。
とりあえずかくまってもらって帰りましたん。

あぁー怖かった。
あのおじさんの顔は今でもめっちゃ覚えてますん。。
怖いよー…。

正直家までくるんじゃないかと思って
その日はソワソワして寝れなかったです^^;


あんなおじさんいるんだなぁ…としみじみ。。


でも痴漢じゃなかったらそれなりの対応はさせていただきまーす(ぇ?



ということで痴漢体験談でしたー♪
皆さま、痴漢はだめですよー!



今度は彼氏のことでも書こぉーっと。



昨日の電話エッチのお相手出来ましたん♪
メールとかスカイプとかで話しかけてくれて嬉しかったですー^^*
ありがとうございまーす♪
声はみんな可愛いって言ってくれるから嬉しいなり♪
早くヘッドセット買おう~。

おっぱいとか自分の写真撮るのって難しい~ぃ^^;

このウラログへのコメント

  • セラエノ 2011年03月25日 04:54

    うちの知り合いにも全裸の男が追ってきたという人がいました><

  • meinyan 2011年03月25日 04:55

    > セラエノさん
    あーいますよねwめいもお店の前で、全裸の男性がスケボーしてるのを見ました。恐ろしいです。お店の前交番なのに…。

  • かずと。 2011年03月25日 09:36

    乳首の所をマウスでクリック!!(連打<何?
    ワタクシ痴漢も痴女もあります(爆<男に触られるってorz

  • pekopoko 2011年03月25日 09:47

    めいちゃんが痴漢したことあるのかと思ったww

    まぁ、めいちゃんにならされてみたいけどねwww

  • ソーシャルソルジャー 2011年03月25日 17:34

    イイおっぱいだ事

    よければ一緒にskypeしましょう!!動画も見たいなあ~!!HPありますか?

  • meinyan 2011年03月25日 18:20

    > 独楽さん
    男性は電車で通勤する時大変ですよね。両手あげないといけなかったり…とか聞きますよー(*_*)良いおっぱいで良かった~吸われたらたちます(ノω・〟)

  • meinyan 2011年03月25日 18:23

    > かずと。さん
    男性の痴漢ですか!?Σ(゚ロ゚ノ)ノすごーい良いお尻だったのかな(/)ω(ヾ)すごい体験しましたね!やっぱりちょっと気持ち悪いのかなー…それとも気持ち良かったりして…(〃△〃)

  • meinyan 2011年03月25日 18:26

    pekopokoさん
    あはは~(*^∀^*)ちょっと寝ぼけてて文章変だったかも…ペコさんなら痴漢されたぃかも~…なんちゃって(/)ω(ヾ)昨夜はごめんなさぃ(*_*)また話そぅねー(ノω・〟)

  • meinyan 2011年03月25日 18:32

    > gucciさん
    初めまして(*^∀^*)おっぱい褒めてくれてありがとぅスカイプのIDは教えられるけどどうしたらいぃかにゃ(*_*)動画は長ぃのは仲良しの人だけ見せてるのー(ノω・〟)

  • meinyan 2011年03月25日 22:41

    > 出張貴族さん
    うんうん、すごい荒技ですよね~(笑)めいもびっくりしちゃいましたー!何度か絶対他の子にもやってるはずですよー!

  • ひろたん 2011年03月25日 23:48

    気持ち悪いおじさんだ。
    降りたところに降りるなんて
    ストーカーだ。触られなくてよかった。

  • meinyan 2011年03月26日 03:54

    > ひろたんさん
    ありがとうございます(-^∪^-)怖いおじさんで顔は気持ち悪かったです(*_*)

  • meinyan 2011年03月28日 21:38

    > TOMさん
    被写体が良いなんて恐縮です良く撮れてるように見えてて良かった

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

meinyan

  • メールを送信する

meinyanさんの最近のウラログ

<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31