- 名前
- アンナ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 41歳
- 住所
- 秘密
- 自己紹介
- ?
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
災害時による人のあり方
2011年03月14日 15:50
人が大変な目にあっているドサクサにまぎれて、レイプする人達があらわれてるらしい。
詳しい手口まではわからないが、まさしく鬼畜ですな。
人のかざかみにもおけない。棍棒かなんかでいっそ殴り殺してしまえばいいのにと思います。
リンチってこういう場合だけ許される気がします。あくまでアンナの考えだけど。
こういう話をきくと、法律?そんなもん知るかっ!と思うね。
かと思えば、駅で寒そうにして夜を過ごした人にダンボールを差し出したホームレスの方もいたらしい。
是非人生やり直すチャンスを与えて欲しいですな。
もういらないくらい絶望してるかもしれないから、余計なお世話かもしれないけど。
人としてどうあるべきかはいついかなる時も本当に大事だねぇ。
このウラログへのコメント
なんとも悲しい話だね 人として人間として
生きる資格なし
> ブルーさん
本当だよ。コメント有難うね^^
> fevoさん
そうだねぇ。優しいだけでは生きてはいけないけど、やっぱり優しくありたいものだよねぇ。
お久しぶりです。
よゆうのある人は、優しいのもだよ。
大変な時こそ その人の本質が見えるものさ。
俺も男だから昔はどさくさレイプ考えたことあったよ。じゃが物理的欲望満たしても空しいと悟ったサトルじゃ
> サトルさん
んと…良心は関係無かったの?^^;
> Solaさん
お久し振り♪^^ホント、そのとおりだね。
義援金サギも登場してるとかで、有り得なさすぎるよね。
> セレナーデさん
実際にいきついてるか調べる人なんていないからね。警戒心ももたないとっ!(・ω・´)
コメントを書く