- 名前
- まうろ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 67歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- 成長期のオナニーで明らかに他人よりデカくなった巨根を駆使できるように、体を鍛え当然喫...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ハプバー
2005年07月10日 23:00
土曜日のデート、彼女は家庭内別居のご主人のことはどうでもいいみたいなのだが、子供たちの世話だけはちゃんとしないといけないので、いちおうちゃんと仕事と偽って出てくる。朝早いので、それに合わせての待ち合わせ。何がいいのか?
久しぶりに朝マック。値段が安くなってる。
メールではじゃまくさかった話をしだすと、結構
楽しい。なんかひょっとしてこれが最後かも?とか感じてたのが吹っ飛ぶ。雨降ってるしどこへ行こうか? 休日の朝は映画をやってるのか。けど
情報もないし、見たいのはインディ系統やし、ない。ゲームセンターの集約したJJみたいなんがあればいいのだがなくて、やっと11時過ぎにバーゲンで賑わうヘップに。けどけど上の体感的アミューズメント施設が全部休止。その前に上がってた展望施設のあるビルでは韓国から来た若いグループに写真を撮ってとせがまれた。そういえばアメリカでも修学旅行が流行りだして、よく姫路でも見る。従来は18−24がケネディも体験した若貧旅行のメイン。その前に体験するんもいいことやと思う。それから彼女が写メ要求。写真映り悪いので心むさくるしいやん。
うまく昼になって天満に移動。おれらの行くところは安くてうまい店。上海名物が売り物の本物の中国の方の店で食べる。うまいで。お店の人が呼び込みをやってる。これ世界どこでもやってる。やってないのヨーロッパの一部と日本だけぐらいかも。アメリカでも中国や韓国でもごくごく一般的だ。
で、当初のとおりハプニングバーに。本当のことを言うと、ホテル代がもったいないせいもある。
土曜の午後なんて高いやん。2−3時間では短過ぎるから。ちょうどうまいぐらいに営業時間がピッタシ合ってなおかつ行ったことがある店があるねんです。つまりラブホ代わりに使おうという魂胆。実はふたりだけの世界に浸りこんでるカップルは少なくない。来てる人で粗雑で乱暴な人は居ないから、逆に安心もできる。久しぶりに行ったら、中の模様が変わってた。ハプバーが人気急沸騰してからまだ2年半。この店も漸く認知されだしたのかな。といっても常連さんはすぐにわかって、どこかに共通の知人があったりする。そんなんで簡単だったけど、知ってる破廉恥超美女のやってる携帯サイトのアドレスをそこに来てたカップルの男性のほうに教えたり、とか。
肝心のエッチの方は、ピルを飲み始めて間もない彼女の出血がまだあって、ぎくしゃくしてたけど、3発目くらいからめっちゃよくなってきたみたいで、かなり印象深いいいセックスになったみたい。この前がシティホテルで彼女の声が気になって集中しにくかった(おれが)のと比べて、キスもいっぱいできたし大正解。もう精液の量もなんぼ亜鉛飲んでも少なくなってきてて、外だしが辛い。もちろん遠慮なしに中だしなんだけど、
発射中に左の大でん筋がひきつるのがわかる。疲れてるのは右の大でん筋なのだが。それを解すのにはお尻のえくぼにぐりぐりとグーで強く深く押し込むマッサージがいちばん有効なのれす。
このウラログへのコメント
コメントを書く