デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

先週末の話

2011年03月07日 10:22

昨日のログの続きです。


先週末の土曜日、だんなが午後から出勤すると言うので、
悩みに悩んだ結果、先輩をデートに誘うことに。
カラオケでも行きましょう」と誘ったらほんとに来てくれました。
私はカラオケそんなに好きじゃないけど、先輩が行きたがってるの知ってたので。

ホテル行きたいな~、誘ってくれないかな~とは思いながらも、その日から生理が始まっちゃってたし、先輩の気持ちもいまいちわからなかったので、とりあえず流れに任せることに。

会ってすぐに手をつなぐことはできたものの...

会って軽くご飯食べて、ちょっと買い物に付き合ってもらった後さてどうする?何する?ってなっても特に誘ってくる気配なし。
なのでカラオケ行きました。
お店に入っても隣じゃなくはす向かいに座る先輩。
これじゃ触れることできないじゃん!
そして2時間、普通に歌って普通にお店を出てしまいました...
ダメダメな二人(苦笑

その後もゲームセンター行ったり、街をぶらついたりして、残すは食事をする時間くらい。
ま、キスもなしの手をつなぐだけ健全デートもいいか、と半ば諦めモードで居酒屋へ。

お酒が入って会話がはずみ、ちょっとHな会話ができるようになってようやく、先輩の今までの気持ちを聞くことができました。
そしたら出会った直後の10年以上前からちょっと気になる存在だったこと、とか、今日ほんとはホテル行きたかったこと、とかいろんなことがわかりました。
確かに今まで二人きりで会ったことはなかったので、なかなかこんな話できずにきてました。
生理中のHも問題ない人だったようで、二人して、じゃあ最初からホテル行けばよかったね、という話になってしまいました。

でももう私は帰らないといけない時間。
先輩の息子は大変なことになっていたようですが、そこはもうどうしようもないので放置(笑

帰りのエレベーターの中でキスすると、カメラを気にする先輩。もう!そんなもの気にしなくていいのに...

その後駅まで歩いてる途中で「持って帰りたい」とかドキドキする言葉を言われ嬉しくなっちゃいました♪
でもどこでもはキスできない先輩。
まわりをえらく気にして、ここではできない!の連発。
そうするうちに駅に到着。
駅じゃ人目が気になり、ますます何もできない先輩。
(私なら気にしないのに...)

仕方ないので?このまま帰るのも嫌なので二人で人気のないとこ探しの散歩。
ようやく見つけた人気のない自転車置き場でキスしてぎゅ~っと抱きしめられて、ようやくお互い帰る決心がつきました。
「今日はなんかぎゅ~っと抱きしめたかった」と言ってました(笑

奥手なんだか、お酒の力を借りないとなかなか行動できないのか、困った先輩です。



とっても健全デートはそうして幕を閉じたのでした。



そして先輩は今週末も子連れで再び我が家に泊まりに来るのでした。
さてさて、お互いの気持ちは抑えられるのか???
次回デートはあるのでしょうか???

このウラログへのコメント

  • たま 2011年03月07日 14:46

    > たまをさん
    はじめまして。ようこそ♪
    新たな展開がありましたらまた更新しますね。

  • 《あつし》 2011年03月07日 20:59

    お酒の力が必要じゃなくて人目が気になるんだと思います。フリー同士じゃないなら誰かに見られたら困るし

  • たま 2011年03月07日 21:13

    > はまちゃんさん
    誰かに見られそうな場所という意味では私の方が危険な場所でした。先輩は単身赴任中なのであまりそういう人目は気にならないはずなんですが...

  • かいじゅう 2011年03月09日 17:50

    初めましてかいじゅうです。俺も泊まりに行っていい?
    子供の面倒見るから

  • たま 2011年03月10日 09:32

    > かいじゅうさん
    もともと下心のある人はだめです(笑

  • はるき 2011年03月10日 22:51

    久々の更新ですね。僕も久々アクセスです。相変わらず充実した人生のようで羨ましいです!

  • たま 2011年03月11日 21:16

    > はるきさん
    滅多にない更新ですみません...充実...してるんでしょうか???あまりに危ない橋なのでここらで引き返した方がいいのか、などと考えてしまいます。

  • はるき 2011年03月12日 18:53

    少なくとも僕よりは100倍ね。危ないからこそ渡りたい・・でもねぇ

  • たま 2011年03月13日 20:02

    > はるきさん
    確かにそうあることではないので、ある意味充実していると言えなくもないのかもしれませんね。引き返すべき...だとはわかっているものの、顔を見てしまうと感情が押さえられるかわかりません。

  • 玉雄 2011年05月19日 19:52

    いやぁ、一度も二度もHは一緒みたいな感じだけれど・・・・
    やっぱ、ちがうのかなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たま

  • メールを送信する

たまさんの最近のウラログ

<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31