デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デリのお客さんの努力

2011年02月17日 10:54

和歌子ちゃんは、バレンタインデーお客さんからチョコレートをもらったそうです。

お客さんは会社や飲み屋でもらったチョコレート
「持って帰れないから、良かったら…」
と10個程のチョコレートをくれたらしいです。

バレンタインデーでなくても、わざわざケーキなどを持って来るお客さんもいます。

時間も長めで予約して、ちょっとプレゼントを用意する…
口説くと言っても、とりあえずホテルには一緒に入るので、最後の一線を許してくれるかどうかのご機嫌取りですねぇ♪

でも、お店的にNGなんでしょ?
「もちろん駄目。でも、無理やりな人ならお店に電話するとか、プレイを中止する事もあるけど、気を許すように努力してるお客さんならサービスしちゃう」
のだそうです

「あんまり杓子定規に駄目と言わずに、ゴムをかぶせて…そのままローションで出しちゃう」
あはは(≧∇≦)(≧∇≦)

気を持たせて、結局駄目

女の子によるかも知れないし、努力する価値はあるのかしら?
あとは…テクニック(≧∇≦)
女の子メロメロになれば、もしかしたら…かも知れません

あは、私が無責任な事を言っても悪いですね(^O^)
でも、女の子が機嫌よくサービスしてくれる方がいいですよね。

このウラログへのコメント

  • sasao 2011年02月17日 11:11

    知り合いの元デリ嬢が
    100%のお客が入れたがったけど
    一本も入れてやんなかったって言ってた

  • T2 2011年02月17日 11:15

    昔ちょっと年上の方にあたった時、クンニ好きなので、舐めまくっていたら
    「いいよ」って言われた。

  • 小隊長 2011年02月17日 11:36

    お金に執着しているデリ嬢は嫌いです。でも、うめきちさんがデリ嬢なら、有無を言わさず、襲います。(笑)

  • のぶひろ 2011年02月17日 11:43

    おいらは,本○より・・・普通にデートがしたい

  • うめきち 2011年02月17日 13:07

    > sasaoさん
    中には糖尿病などの事情でたたない方もいるので、和歌子ちゃんによると必ずしも毎回ではないとか

    でも、健康な男性ならそうよね
    でも、女の子はしちゃいけないのねぇ

  • うめきち 2011年02月17日 13:09

    > yamaさん
    中村うさぎさんは色々な経験をなさっているんですね^^

    凄いテクニックを持っていそうo(^-^)o

  • kouji 2011年02月17日 16:07

    つまるところは人と人だから、女の子が気分良くなければサービスもそれなりっていうことだろうね。

  • うめきち 2011年02月17日 17:21

    > T2さん
    かいがありましたね
    好みのタイプだったのかも知れないし、やっぱり女性次第でしょうか^^

  • うめきち 2011年02月17日 17:26

    > 小隊長さん
    隊長がお客さんなら、お風呂で遊んで第一ラウンド終了します(笑)

    第二ラウンドはスマタで「虹の架け橋」などして…(≧∇≦)
    え? 隊長が上?
    それは駄目(笑)

  • うめきち 2011年02月17日 17:30

    > のぶひろさん
    わかります
    デートコースもあるらしいですけど…

    デートしたい女の子がいるんですか?

  • うめきち 2011年02月17日 17:32

    > koujiさん
    しつこく本番を迫って、プレイ中止になったお客さんもいるらしいですからね

    女の子に恋人みたいに振る舞ってもらうには、大切にしてあげる事なんですね

  • うめきち 2011年02月17日 23:07

    > ラオウさん
    お客さんのテクニックが凄いと女の子もその気になるかも?
    ちょっとした気遣いで、気持ちが違うのでお互いに楽しい時を過ごしたいですよね

  • むくろじゅ 2011年02月18日 14:30

    簡単にやれちゃったりすると
    そう云う評判が立っちゃうからねぇ
    気分が乗ってもその辺は思案のし所かもね

  • うめきち 2011年02月18日 16:00

    > むくろじゅさん
    和歌子ちゃんは、簡単にやってしまったら他の女の子が仕事をやりにくくなるから、しないそうです
    やれないのが前提のお店ですから、駄目ですよね

  • セレナーデ 2011年02月20日 13:34

    女の子は気まぐれなトコ大いにありますからなーww

    その時の虫の居所で(笑)誠意を示せば可能かもね。

  • うめきち 2011年02月20日 13:47

    > セレナーデさん
    一番いけないのは無理やりとか、当然って顔をする事でしょうね
    お客さんの優しさに感動する事もあるらしいですから

  • 猫まんま 2011年02月20日 15:55

    実は和歌子ちゃんって、デリ以外で仕事しても成功しそうな女性ですね
    超興味深々です♪

  • うめきち 2011年02月21日 15:57

    > 猫まんまさん
    他の仕事でもデキる女性だと思いますよ
    前職は弁護士秘書
    彼女は有名私大出身です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28