デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりのデート♪

2011年01月30日 09:17

久しぶりのデート?w

久々に会いました!
誰かって?w
そんなの、可愛い人に決まってるでは無いか!笑
いわゆるペットさん。
素敵な方ばっかり☆

今日の人は、同じ県出身の方。

女装してもらったけど、男性は小柄でも肩幅広いということが分かった♡


まず、下着を着けてもらった♪
もちろん上下♪♪
で、ミニスカにロングセーター?w
そして、ニーハイソックス

細くて脚がすごーくキレイだから、最高でした!笑


はい、本番いきます♪

まず、お風呂いきたいっていうのでお風呂行ってもらいました☆
その間、私は放置プレイorz

入浴後に着替えてもらいました♪
恥ずかしい恥ずかしいばっかりでなかなか着替えようとしないので…半強制でやりました笑

すると似合う!写メいっぱい納めました♪

鏡の前に立った彼の後ろに行き、胸を触ったり乳首つねったりすると悶えてましたw
すごく可愛かったw

彼、おっぱい感じるからブラの上から触るといっぱい感じてくれてたw
どんな状況でも明るいと恥ずかしいらしいので、仕方なく暗くした…

やがて、おっぱいだけじゃ可哀想かなと思って下も触ってあげるともうビンビンw
先っぽもヌルヌル
「はしたない女の子やねぇ」って囁くと「はしたなくない…」(>_<)って顔を隠すw
だって、めっちゃ下半身こすりつけたりするからはしたないんやもん笑
だから、はしたない女の子やろ?ってw

女の子やから、○○くんじゃなくて○○ちゃんやねwって言ってみましたw
ぅーん…って照れてましたw

まず、重点的に乳首を念入りに責めましたw
乳首だけで、声も抑えられない彼。
声だけじゃなくて、体全体で感じてるのが分かる。

あ…っん…いゃ….。
可愛い声がひっきりなしに漏れる。
急に【クリちゃん】を触ると、小さい声だけど高めの声で喘ぐ。
それがまた可愛いw

激しく扱いてあげると、声がだんだん大きくなる。
でも、まだイかせてはあげない。
本人もまだイかなくて良いみたいだしねw

しばらく責めてたら、お尻…してっておねだりw
聞こえないよー?とか、おっきい声で言って?とか何回か言わせてみた。
ぃじわる、しないで…(>_<)って。可愛いかったw

私も彼も初体験なんだけど、なんとか…なった!
ホテルのちっちゃいローションを駆使した笑
指にゴム嵌めて、お尻ローション垂らして…
四つん這いでこっちにお尻向けてるからなんとも卑猥な感じw
最初は入り口撫でてただけだけど、少し入るなと思ったからヌプーッと指を押し込んだw
初めてでも案外入るなwってのが第一印象w

挿れたとき、痛かったら止めるから言ってね!って念を押しておきましたw
まぁ、痛くなかったみたいだけどw

そっからは、甘い声がひっきりなしに漏れるw

でも、気持ち良い?って、聞いても分かんない…(>_<)ばっかりw
人さし指、根元まで入ったよ☆って、教えてあげたら、ぅそ…でしょ?ってなかなか信じてくれないw
仕方無いから指挿れてる写メ撮りましたw

ヌプーッて抜き差しするとすごく感じるみたいでしたw

しばらくお尻で遊んでると、トイレ行きたいってw
それだけでなくて、お尻の毛を剃ってって♪
楽しそうだから、剃りました笑
ツルツルまでいかなかったけど、キレイになりましたww

お尻も飽きたので、仰向けになって…
おっぱいは手で、左おっぱいお口で、【クリちゃん】は、ローションつけて責めましたw
やっぱローションて感度良くなるんやねw

喘ぎ声が盛大でしたwww

イきたぃ…て言い出したw
3箇所責められながらイきたいってw
でも、そーしたら私に精子かかっちゃうから、タオルをかけて扱いて…ってw

その通りにして、フィニッシュw

最後の喘ぎ声はすごく可愛かったw


いやー、あんな可愛い人めったにおらん笑
私のペットです笑←

このウラログへのコメント

  • IKKI 2011年02月01日 01:40

    お、ペットが出来たんや?笑 なかなか上手く責めれちょるみたいやね~笑

  • 飼い主さん。 2011年02月05日 19:12

    > あおさん

    コメありがとね♪(´ε` )
    あおさんも、どう?w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

飼い主さん。

  • メールを送信する

飼い主さん。さんの最近のウラログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31