デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

居酒屋でっ(*´∇`)

2011年01月23日 02:46

居酒屋でっ(*´∇`)

こんばんは

職場の子と飲んでたら
こんな時間にっ

飲み過ぎてエロエロ気分です(笑)


さて~っ

こないだ
「これから男友達(セフレ)と飲みに行って来る
って書いたんですが

あの後・・・・
色々ありました



まず
普通に待ち合わせて個室居酒屋(和室の)へ

とりあえず飲んで~

お互いに
酔いが回ってきて・・・

その頃には
イチャイチャ開始


久しぶりに会ったから?
男友達が溜まってたからか?
分からないけど
なんかすごぃ大胆で・・・
所詮個室居酒屋だから
壁は薄いし
なんかあるとめんどぃから
いつもは
チュウしたり
おっぱぃ揉まれたり
軽~くちんぽ舐めたり
ぐらいなのに

その日は
乳首舐められたり
パンツの上からぉまんこいぢられたりまでされて・・・


もぉ乳首舐められた時点で
まんこグチョグチョなの分かるぐらぃ濡れてて
パンツの上からぉまんこいぢられてる時なんて
自然に腰動いちゃってるぐらぃで(笑)


ちんぽ欲しくて我慢出来なくて・・・


そしたら男友達
それを見抜いたらしく
パンツの脇から指入れてきて
まんこに指出し入れ・・・

声我慢できなくて
ちょっと出しちゃったら
おしぼり口に突っ込まれて(笑)


最初は1本だったのに
2本入れられて激しく出し入れ・・・


ィクの我慢したんだけど
我慢できなくて
ィッちゃって・・・


そしたら男友達
我慢出来なくなったらしく
押し倒されてそのままちんぽ挿入・・・


3回ぐらぃ出し入れされただけで
またィッちゃって

でももちろん男友達はまだィカなぃから出し入れ・・・


しばらくしてたら
床が畳だから背中痛くなって(笑)
正常位から座位


乳首舐められながら
下からガンガン突かれて
またィッちゃって(笑)

そしたら男友達もィッて・・・


その後は
速攻服整えて
居酒屋出て
ラブホ



ラブホでも10回近くィカされて
疲れて爆睡しちゃって
結局お泊まりコースだった



いやぁ
やっぱ個室居酒屋とかマン喫とか
バレるかも?
って場所でするのは
やばぃ


どなたか今度
個室居酒屋とかで
いぢめてくれませんか?


男友達には
ハラハラしちゃって
最後まではもぅしたくないって言われちゃったので(笑)


ガチ募集してます



ってもぉこんな時間っ
早く寝なければ

でもエロエロ気分でぉまんこがやばぃ状態だから
ォナってから寝ょっと

では
おやすみなさぃ

このウラログへのコメント

  • 2011年01月23日 02:50

    試したいねハラハラ感は結構スリル満点で燃えるかも

  • ゆうじ 2011年01月23日 03:08

    ガチで立候補します
    カラオケボックスとは違って声を抑えないとなぁ

  • りょう 2011年01月23日 03:30

    俺も今から上がってきました
    募集に応募致します
    個室居酒屋→ラブホ
    いぃパターンすね

  • 蒼空 2011年01月23日 09:02

    したいなぁ!
    玩具も使っていっぱい焦らして辱めて虐めてみたい!
    僕になぁたんを辱めさせて!

  • エンペラ− 2011年01月23日 11:13

    是非とも立候補しますよ~

  • マリモっこり 2011年01月23日 12:19

    立候補しま~す☆ドSオヂサンのねちっこさを最大限発揮してどんな場所でもイヂメまくりますよ('◇')ゞ

  • セイ 2011年01月24日 00:51

    お~いいな~ご近所なら是非立候補したかった

  • モッキン 2011年01月24日 12:24

    ご近所さんなら是非立候補したかったわ。
    しかし いつもながらエッチィな身体してるね。

  • ソーシャルソルジャー 2011年01月25日 01:40

    是非立候補個室居酒屋で試した事がないので、スリル満点ですねえ~
    それにしても、イイおっぱい

  • mock 2011年01月25日 02:23

    年下のセフレはいりませんか??

  • rark-milds 2011年01月25日 18:56

    初めまして~ 読んでるだけでも面白い~♪
    何となく想像がつくな~(笑 

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なぁたん(∩∀`*)

  • メールを送信する
<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31