デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

映画館で。。。ちかん。

2011年01月14日 01:07

映画館で。。。ちかん。

昨日の初ログにて痴漢の話をしたんですが、映画館痴漢された時の事書きまーす


何年か前、家族で映画、チャーリーチョコレート工場かな?を見に行った時の話。

館内はちらほら席は空いてるっていう混み具合でした。
開演前にチラチラこっち見てる人がいるなぁって感じ、直前に空いていた隣にその人が座ってきました。

映画が始まって30分位たった時、それまで何もなかったのに突然膝辺りに違和感を感じました。

膝にかけてたカーディガンがさわさわと動いてるのが原因って気づいて、なんだろ?って思ったら、膝に人の指らしきのがあたりました。

えっ?て思ってじっとしてたら、始めは膝を弄ってた手がだんだん内股をはってあがってきました。

私はもうその時点でかなり興奮してて、映画どころじゃありませんでした。

その手は、本当にゆっくり内股を触ってきて、じれったいのと気持ち良いのとがごっちゃに。
もっと触って欲しいけど、隣に座ってる家族にはばれたくないし、でも、それも興奮材料になるしで拷問でした。

やっと触ってくれたと思った時には、自分でも分かるくらいもうぐちょぐちょ
割れ目下着の上からしつこいくらいさすり、クリもいじってくれました。
器用に下着の中に指を入れてアソコの中を。

焦らされたせいで気持ち良くて堪らなくて。

でも、映画の終わりに近づいたのか手はゆっくりと私の足から離れて行きました




いったりとかはしなかったけど、びっくりするくらい気持ち良い時間でした

その後、この時のことを思い出して何回も一人Hしちゃいました

ちなみに今も書いてるだけで濡れちゃった
画像悪いですけど、証拠写真(笑)をあげました。
最後まで読んで下さってありがとうございました
駄文で失礼致しました。
もし良ければコメして下さいね必ず返します

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2011年01月14日 01:13

    そういうのがお好きとは困った子ですね。
    私なら…ご自分で触ってもらって、眺めさせていただいますけど。

  • たくと♪゛ 2011年01月14日 01:36

    ぅわぉそれは、貴重な体験家族連れと分かって触ってくるとは、よほど、かえ2さんにそそられたのかな

  • ジュン666 2011年01月14日 07:30

    ホテル行くまでの車の中で焦らして触ります。ホテルに着いたら乱れまくりで燃えたなぁ。

  • ジェームス・リー 2011年01月14日 07:31

    今度は東京の映画館でひとりのときにね

  • かえかえ 2011年01月14日 19:31

    > ひげひげさん
    コメありがとです
    きゃードSさんですね
    見られながらっていうのも絶対気持ち良いでしょうね

  • かえかえ 2011年01月14日 19:36

    > たくと♪さん
    コメありがとです
    いやいや、きっと私から欲求不満の匂いがしたんだと思います
    ほんとに普通の人なんで

  • かえかえ 2011年01月14日 19:47

    > さとる2さん
    コメありがとです
    きっと欲求不満でHな匂いがしたんだと思います
    スタイルが良いわけでも可愛くも綺麗でもないのに痴漢率高いので、分かる人にはわかっちゃうんですかね?(笑)

  • かえかえ 2011年01月14日 19:54

    > ジュン666さん
    コメありがとです
    人に見られるかもプラス焦らしでちゃんと触られた時には、期待で下着がすごく濡れちゃってるでしょうね
    感度も増しちゃうかも

  • かえかえ 2011年01月14日 19:58

    > ジェームス・リーさん
    コメありがとです

    はーい

    んー?
    一人Hって事ですか?
    ご一緒して下さるんですか?
    どっちも大歓迎ですけど

  • かえかえ 2011年01月14日 20:02

    > マサムネ+さん
    はーい貴重な体験でした
    後にも先にも映画館での痴漢はそれっきりです(笑)

    ちゃんと撮れてますか?
    えへありがとです
    めっちゃ恥ずかしー

  • かえかえ 2011年01月15日 18:16

    > sdkさん
    コメありがとでーす

    ハイッぜひ

  • たか 2011年01月16日 01:59

    映画館で?
    アダルト映画館は聞いたことありますが…
    本番までしちゃうこともあるそうです。

  • かえかえ 2011年01月18日 10:16

    > たかさん
    そうです

    へぇー!
    今度連れてって下さい

  • かっちゃん 2011年01月18日 21:50

    痴漢させて欲しいイクまでいじってあげるょ潮も噴くのか実験しようょ

  • かえかえ 2011年01月21日 00:08

    > かっちゃんさん

    ぜひ

    大量にふいちゃいますワラ

  • かっちゃん 2011年01月21日 20:15

    ただいま噴かせたいなぁカワイイネマンコ舐めたいなぁ

  • かえかえ 2011年01月21日 21:56

    > かっちゃんさん
    お帰りなさい

    クンニして欲しいです☆

  • かっちゃん 2011年01月22日 22:00

    じゃあソファーに座って足を広げて顔を股間に埋めながらクンニしてあげる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かえかえ

  • メールを送信する

かえかえさんの最近のウラログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31