デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】姫初め殿初めはいつ?

2011年01月06日 23:36

姫始め、彩しちゃいましたよ

皆さんはどうですか

って言っても、今日じゃなくて…なんですけどね

いやぁ、やっぱりエッチは良いですよね~
気持ちいいこといっぱいは、最高です

まぁ、姫始めの時よりも今日のがいっぱいいっぱい感じちゃっていたんですけどね

姫始めは、ちょっと時間もなくて…短時間だったので、長時間気持ちいいことが好きな彩にとっては、今年2回目のエッチの方がヤバかったです

色んな人と色々と試してみたいけど、でも怖いし…
決まった人どういう意味で決まった人なのか、不明ですが…

彩は痛いことは嫌いだけど、気持ちよく責め立ててくれる人が大好きな感じです

このウラログへのコメント

  • 金田満蔵 2011年01月06日 23:43

    羨ましいです。気持ちイイことしたいですねぇ
    って、変態おやじじゃぁ~誰も相手にしてくれません;_;

  • なべ 2011年01月07日 06:22

    いろんな人と出来るといいですが、なかなか難しいですね。私も候補にあがればいいですが…。^^;

  • たかふみ25 2011年01月08日 07:08

    明けましておめでとうです。姫初め良いなあ~。僕も愛しいひとを延々と抱いていたいよ~

  • 2011年01月08日 19:22

    > KAZOOさん
    いやいや、探せば変態さんだろうがそういう人を好きな人居ますよ
    物事諦めないのも大事です

  • 2011年01月08日 19:24

    > なべさん
    色んな人と言いつつ、合う合わないあるから大変ですよね
    あまり、いっぱいの人数とやってしまう女ってのも男としては嫌じゃないですか

  • 2011年01月08日 19:29

    > ハーキス2さん
    長く気持ちいいのは、嬉しいですよね
    ハーキス2さんも、長く自分が気持ちいいのと、相手を喜ばせたいのと両方ですよね

  • 2011年01月08日 19:32

    > たかふみ25さん
    愛しい人…良い響きです
    言われたいですね

  • dandy51 2011年01月11日 05:52

    今年になってもう2回もしたんですか。僕は彼女の都合で月末にデートします。タップリ愛し合うつもりです。

  • けい☆ 2011年01月16日 02:30

    足跡ありがとう。気持ちいいエッチいいですね。ちょうど東京に遊びに来てます。次回でも会いたいな。

  • セレナーデ 2011年01月16日 13:56

    感度はいいみたいですが、まだまだ開発途上でしょうね?www

  • ひーすけ 2011年01月17日 02:19

    久しぶり~♪覚えてますよ^^
    ポイントなくてメール出来なくてごめんね(;_;)

  • 2011年01月17日 21:56

    > ♪アルマーニ♪さん
    永遠にしていたら、お金が無くなって生活できなくなっちゃうよ~

  • 2011年01月17日 21:58

    > dandy51さん
    月末…もぅ直ぐですね楽しみですね

  • 2011年01月17日 21:59

    > けい☆さん
    良いでしょ

  • 2011年01月17日 22:03

    > セレナーデさん
    開発途上だと思いますよ
    ドコまでも快楽を求めたいですね~

  • 2011年01月17日 22:05

    > ひーすけさん
    いやいや気にしないで
    じゃぁポイント分は後で楽しませてくれるための貯金ということで
    な~んてね

  • dandy51 2011年01月18日 02:14

    その夜の事を考えると興奮しワクワク。どんな事をするかを妄想。初めはクンニで次はフェラ、そして69…

  • mock 2011年01月25日 02:40

    ぜひ3回目を…

  • dandy51 2011年01月28日 02:40

    いよいよ来週、姫初めです。ヒメゾメって、聞くだけでもゾクゾクしちゃいますね。タップリ舐めっこします。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩

  • メールを送信する

彩さんの最近のウラログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31