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ルーズな保険会社。

2011年01月06日 16:56

交通事故に合い、早7ヵ月半。

昨年の5月末、自転車に乗り自転車横断帯を渡っていると

自動車と接触。

ゴロゴロ・・・ってなったワケではないが、左に倒れ

ひじを怪我し、事故以来めまいがひどくなってしまった。

ひじの怪我は骨折をしてないので半年が限界で通院してないが

めまい・・・


雨の日の事故だったので、雨の日めまいがひどく心療内科

通ってた。




私は、被害者

なのに、何か用があって保険会社に連絡するは私の方。


以前の担当者一身上の都合で辞めて、今の担当者が1度だけ

しかも11月の上旬に連絡をして以来、連絡をしてこなかった。


そんな保険担当者が今日、電話してきたのだ・・・


担当者から言われた言葉が、



『いつまで心療内科へ通われるおつもりですか?』



これって、言葉の取りようによっては、侮辱してるよね??


いつまでって・・・

そこは、はっきり言ってやりましたよ。


日常生活に支障が出てるから、心療内科漢方薬めまい

 薬を処方して貰い、通っていますが?』と・・・


保険会社曰く、セカンドオピニオン保険会社担当者

返るって。


つまり、また担当者が変わり、次回からはその方をこれからの

話をしてもらいたいとのことだった。



はぁ???

また、変わる?

たった、7ヶ月の間で担当者が3人目?


どーーなってる?


今の病院で、治らないなら病院を変えろ。とも聞こえましたよ。



もう示談したほうがいいのかな。

このウラログへのコメント

  • すねいる 2011年01月06日 20:18

    保険会社はいかに払わないかだからねぇ
    難しいところだよ

  • のりR 2011年01月07日 00:23

    これはヒドイね!

    示談はしない方が良いよ。
    こっちは被害者なんだから。

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