デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

朝からへこむ~

2011年01月06日 11:16

たしかにこちらが悪いんです。
私もこれはちょっとな~って前から気にはなっていたんです。
ただ、長年のやり方というか、そうしないとできない、やっていけないってことだし仕方ないな・・・でも何かいい方法を考えなければ・・・って思っている矢先!お客様に怒られました!
朝からいきなり『責任者をだせ!』って偉そ~な男の人が私に向かって怒鳴り散らしてました。
電話でも直接でもこういうことはよくあるんですけど、毎回の事ながら、自分のことは棚に上げて当たり前のように怒鳴るこういう大人気ない人は大嫌いです。
冷静沈着に話をしたり、自分の意見を伝えられない人はたとえお客様でもむかつきます!
・・・だから私は今の仕事には向いてないかな・・・

でもでもその人はこちらにめちゃくちゃ迷惑をかけてくれたので、こちらがお金を請求しないといけない状況の人なんです。なのに怒鳴った後に、自分がしたことに対しては一言『こんなんやしすんませんな~』だけでした。それでは許されません。

どちらにしても責任者と話をしてもらうので、それはそれ、これはこれでしっかりこちらからも言ってもらわないと・・・

でも・・・きっとここの責任者って気弱な人なんで怒鳴られて終わりでしょうね(笑)

朝からそういう人に関わってへこんでます。
疲れてます・・・

怒鳴る人は嫌い!!!本当に嫌い!!!
立場上言い返せないのがまたストレス!!!

このウラログへのコメント

  • ホリー 2011年01月06日 11:36

    正月早々お疲れ様、美月さんのへこむ気持ちよく判ります
    相手に非があっても客への対応は気を遣いますよね

  • 美月 2011年01月06日 12:18

    > ホリーさん
    本当いつも嫌になります・・・私が女だからってこともあるんでしょうね。勝ち負けじゃないですが言い負かすことで優越感を感じているような気がします。

  • 美月 2011年01月06日 13:10

    > ころちゃんさん
    そうですね^^そうします(笑)
    でも言われたままって言うのが本当むかつきますけどね(笑)

  • かず 2011年01月06日 20:28

    こんなときこそサッと体を張ってでる社員がいないと
    それを美月さんにさせるなんて男として情けない。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美月

  • メールを送信する

美月さんの最近のウラログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31