- 名前
- 太っちょ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 63歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- ねちっこくアソコをなめ回すのが好き
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
出会い系即会い体験記(4)
2010年12月25日 14:31
昨晩、またやってしまいました![]()
ついストレスたまってくると行きたくなってね![]()
で、会って奥さんが凄いドSで、まずはマットプレイでち○ことアナルを攻められて一回戦終了![]()
ベッドでごむにゼリー入れられて、電マでち○こを延々攻められまくりで、何回イカされたか分からないくらいイカされ続けて、出し尽くされたよー![]()
その間、私は叫び続けてたよ![]()
結局、手こきで終わったけど、奥さんのおまんがまた凄いよ、今まで見たことないくらいの筋肉おまんで、指入れたけど凄い締め付け、ありゃ入れても持ちません![]()
こんな世界も有るんだなと、いい勉強させてもらいました![]()
でも、根はスケベなんでまたやってしまいそうです![]()
でも、こんどはノーマルにしとこ、身体が持ちませ~ん![]()





このウラログへのコメント
コメントを書く