- 名前
- 姫香織
- 性別
- ♀
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- セクシィなボディです。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
日記
2010年12月19日 09:59
姫香織です。昨日は、香織、小百合、午前11時頃家を出て、大船駅に行ったの。香織、小百合、電車に乗ると、早速、痴漢の男達が寄ってきたの。
昨日の衣装は、香織が、黒のガーターで黒のストッキングを吊って、黒のピンヒールね。真紅のハーフカップビスチェに真紅のG-ストリングで、黒のマイクロミニで、毛皮のコートを着たの。
小百合が、黒のガーターで黒のストッキングを吊って、赤のピンヒールね。ピンクのハーフカップビスチェにピンクのG-ストリングで、ネービーブルーのマイクロミニで、毛皮のコートを着たの。
痴漢の男達、毛皮のコートの間から手を入れて、香織、小百合のカラダを弄ったの。
途中で、乗り換えて、山手線に乗って、五反田で途中下車したの。香織、小百合、4人の男達、五反田のいつものお寿司屋さんに行ったの。お寿司屋さんに入ると、奥のお座敷に通されたの。香織、小百合、毛皮のコートを脱ぐと、男達に挟まれて、座ったの。男達、お寿司を頼んだの。お寿司が来ると、香織、小百合、口移しに食べさせてもらったの。昼食が終わると、香織、小百合、対面座位でハメられたの。香織、小百合、腰を揺すってるの。男達、下から突き上げたの。香織、小百合、いやぁん、あぁん、と嬌声をあげたの。男達「お嬢さん達、可愛い鳴き声だなぁ!」と言ったの。香織、小百合、一段と激しく腰を動かしたの。うふ、チンボが痙攣してるわぁ!熱いザーメンが、ドク、ドク、と香織、小百合の子宮に注ぎ込まれたの。こんな風に、香織、小百合、4人の男達に交代に陵辱されたの。午後2時30分頃、香織、小百合、お寿司屋さんを出ると、タクシーで銀座のブッティクに行ったの。ブッティクに着くと、店員さん、お待ちかねなの。早速、香織、小百合、ドレスの試着をしたの。お直しがあったから、後で自宅に配達を頼んだの。それから、香織、小百合、新宿の歌舞伎町の奥のデート喫茶に行ったの。香織、小百合、デート喫茶で愉しんできたの。うふふ!
このウラログへのコメント
コメントを書く