デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日はっ・・・

2010年12月13日 23:03

昨日はっ・・・

ただ今帰宅中っ・・・
今日も疲れたぁっ


さて・・・
昨日は夜全然寝れなくて
ここのチャット入ろうと思ったら
まだ年齢確認してなかったから
入れず・・・(´;ω;`)

仕方ないからヤフー
2ショットチャット
って検索かけて
出てきたチャットサイトに入ったぁ

そしたらすぐ34才のAさんが入ってきて
ちょっとだけ雑談

そしたら2駅しか離れてない場所に住んでるコトが判明っ(笑


んでっ・・・
そのうち話はエロ話に・・・

どんどんエッチな気分になってきちゃって・・・


エッチ写メ見せて
って言うから
写メって送ったら
「やばぃたまんなぃ・・・もっと見せて
って


見られるコトに興奮しちゃぅあたしは
また写メって送って

そしたら
「ホントいやらしい体してるね・・・電話しなぃ?気持ちよくなろうょ
って言われて・・・
もぉ濡れ濡れでやばかったから
電話するコトに


電話では
「あぁホントいやらしい体だね・・・おっぱぃ揉んでみて・・・
「声出ちゃうの・・・?エッチな声聞かせて?」
パンツの上からクリちゃん触ってみて?」
などなど言葉攻めの連続っ


あたしは・・・
恥ずかしい
気持ちいい
ぐちょぐちょだはで
大変なコトにっ



そんなコトを10分ぐらぃしてたら
ちんぽ欲しくなっちゃって・・・

「欲しぃ・・・・
って言ったら
「入れて欲しぃの・・・?今から行っていぃ?」
って

すんごぃ迷ったけど
欲しすぎておかしくなりそぉだったから
会うコトに・・・


近所のコンビニで待ち合わせてラブホ


ラブホに行く車の中でも
「マジいやらしい体だね
ちんぽ欲しくなっちゃったんだ?」
「もぉ濡れ濡れなんでしょ?」
って言葉攻め


ラブホ着いて部屋に入ったら
シャワーも浴びずにベッドに押し倒されて
パンツズラされて奥まで挿入・・・
すんごぃ太くて入れられた瞬間軽くィッちゃった(笑

いっぱぃ激しく出し入れされて
2回大きくィッて
そしたら2回目ィッた時にAさんもィッて
おっぱぃにかけられた

ちょっと休憩して一緒にシャワー浴びて
コスエッチしょってなったから
電話してブレザーの制服借りて
着替え


Aさん、ドSで(笑
「手首縛って犯したい
って言うから
縛るモノ探したんだけど調度いいのがなくて
電話したら手錠ならあるとのコト
早速借りて手錠付け

目隠しもしていぃ?」
って言うから洗面台にあったタオルで目隠し

そしたら
いきなり後ろからおっぱぃ揉まれて
声出したら
「声出しちゃダメだょ・・・」って

その後も立たされたまま
スカートの上から硬くなったちんぽ押さえつけられたり
パンツの上からクリちゃん触られたり・・・


もぉ声我慢できなくて声出しちゃったら
「声出しちゃダメだって言ったよね?やめちゃうょ?」
って(´;ω;`)


すんごぃ我慢したけど
やっぱり我慢できなくて
おっきめに声出しちゃったら
「ホントに悪い子だね、奈々(本名。笑)は・・・悪い子にはおしおきだょ?」
って耳元で言われて
押し倒され・・・


ブレザーとシャツボタン外されて
ブラズラされて乳首ペロペロ+たまに甘噛み・・・
手はパンツの上からマンすじなぞられ・・・


そのあと
M字に足広げられて
パンツズラされてぉまんこ指入れられて・・・
出し入れ・・・

ィッちゃった(笑

そしたらAさんがどっか行った気配がして
どぉしたんだろ?
って思ってたら戻ってきて


「何してたの?」
って聞いたら
パンツ脱がされてなんか太いのが入ってきた


ぇ?なに?
ってテンパってたら
ヴィ~ンって

バイブだった
乳首舐められながら出し入れされて・・・
言葉攻め

ここでまたィッちゃった(笑


そしたら
なぜか手錠外してくれて

入れてくれるのかなぁ
なんて思ってたら
膝立ちさせられて
頭押さえつけられて


唇にちんぽの先っちょが当たったから
先っちょペロペロ・・・

「咥えて?」
って言われたから
ちんぽ咥えてジュボジュボ

Aさん、気持ちいいみたぃで声出てた

5分ぐらぃフェラしたら
目隠しも外されて


「いやらしぃおっぱぃで挟んで
って・・・

ちんぽ挟みながら
ヨダレ垂らして先っちょペロペロ・・・


んなコトしてたら我慢できなくなって
「欲しぃ・・・
っておねだり


そしたら
「ちゃんと詳しく言わなきゃあげなぃょ?」
って

「奈々のぉまんこにAさんのちんぽ入れてくださぃ・・・
って言い直したら
「え?どんな奈々のぉまんこに俺のどんなちんぽ欲しいわけ?」
って・・・

ぐちょぐちょになってる奈々のぉまんこに硬くて太いちんぽ入れてくださぃ・・・
って言ったら
「んじゃ入れてあげる四つんばいになってお尻突き出して?」
って言われて
四つんばいになってお尻突き出したら
その瞬間挿入・・・


すんごぃ気持ちよくて腰動いちゃった
奥まで突かれて感じてたら
いきなり視界が暗くなって
何かと思ったら
またタオルで目隠しされて
目隠しされたままちんぽ出し入れ・・・

ィッちゃった


その後
「上乗って?」
って言われて騎乗位

気持ちよくて腰動かしながら声出しまくってたら
「そんなにちんぽ欲しかったんだ・・・?ド変態だな、奈々は・・・」
って


その言葉聞いたら
ホントエロィな、あたしって・・・
ついさっき知り合った人にいっぱぃちんぽ入れられて
目隠しされながら
気持ちよくなってるなんて・・・
って思っちゃって
ここでまたィッちゃった(笑


押し倒されて正常位

目隠し外された

おっぱぃ舐められながら
いっぱぃ突かれて・・・
またィッた


Aさんもィキそぉになってたから
「口に出して・・・
って言って口に出してもらった

ゴックンして
ちんぽのお掃除
先っちょ吸って残ってた精子もいただきましたっ


最後にシャワー浴びて
ラブホ出て
待ち合わせたコンビニまで送ってもらって
バィバィ


帰宅して即寝落ちっ(笑


Aさんとは
セフレになっちゃいましたっ

今度近いうちに18禁映画館?連れて行ってくれるみたぃ

なんかいろんな人が触ってくれるとか?

ちょっと楽しみっ


ぁぁ
ん中で
つい昨日のコトで
しかもエッチなコト
書いてるなんて
エロィなあたし・・・(笑

また濡れちゃうょ

今日もチャットしよっかなぁ



写メ
撮りました
今日の服です

このウラログへのコメント

  • asahi3 2010年12月13日 23:04

    とっても濃厚な時間を過ごしたんだね~。よかったね^^
    よんでて、こっちが興奮したよ。

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月13日 23:17

    > asahi3さん
    はぃ
    いろんな所に出会いってあるんですね(笑
    あたしも書いててやばかったです

  • セイ 2010年12月13日 23:17

    そんな羨ましい展開に!?
    えぇな~( ̄▽ ̄)

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月13日 23:18

    > トラファルガー・ローさん
    ぜひぜひ
    今度誘ってください(´`)笑
    ってか名前、ワンピース好きなんですね
    あたしもです

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月13日 23:19

    > セイさん
    チャットしたかっただけなのに
    まさかの展開になりました
    人生なにあるかわかりませんね(笑

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月13日 23:52

    > 優助さん
    時間あった日にでもぜひ(笑

  • 蒼空 2010年12月14日 00:55

    いいなぁ、僕もなぁたんの中に押し入って、
    グチョグチョに掻き混ぜながら犯したいなぁ!
    リアルしよ!

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月14日 01:14

    > かいとさん
    そういうコト言われると
    濡れちゃいます・・・
    ぜひしてくださぃ

  • コリ 2010年12月14日 02:56

    想像しただけで大きくなっちゃいました。。。
    そんな関係になりたいです

  • 単身赴任中 2010年12月14日 05:34

    写メ見たら、今日は水泳着と思たわ。
    ★★★です。

  • りょうま 2010年12月14日 06:08

     
    いがったねぇ

     

  • フッチ 2010年12月14日 10:34

    早速素晴らしい出会いがあったんですね、Aさん羨ましい。
    これからも奈々さんのエログ&写メ楽しみです

  • じゅんや 2010年12月14日 12:35

    素敵な画像だね☆それにしても羨ましいね♪そんなことがあるんだね↑いつかは憧れちゃうよ~

  • tsubasa 2010年12月14日 18:09

    凄い展開だね!ヤバイです(笑)まずは、TELエッチしよ!

  • hikaru 2010年12月15日 10:49

    チャットからそんな展開になるとは…(^^;

    羨ましい限りです!

    今度は俺と!

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月16日 01:16

    > ゆうちゃんさん
    官能小説って(笑
    網タイ好きなんですか?
    あたしも好きです

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月16日 01:17

    > コリさん
    大きくなっちゃったとか
    しかも想像されちゃってるんですねぇ・・・
    やばぃっ

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月16日 01:17

    > 拓☆さん
    決まってないですょ(笑

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月16日 01:18

    > 俊哉さん
    どんなプレイだろぉ
    はぃ★
    お迎えお願いします

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月16日 01:19

    > 単身赴任中さん
    水泳着(笑
    ★★★になにが入るのか
    気になります

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月16日 01:19

    > りょうまさん
    はぁぃ
    いがったですっ

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月16日 01:20

    > Tetsuさん
    ちんぽビンビンになっちゃったんですねぇ・・・
    あたしも感じさせられたいですっ

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月16日 01:20

    > フッチさん
    めっちゃ偶然ですけどねぇ
    期待に応えられる様がんばりまーす

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月16日 01:21

    > じゅんやさん
    あたしもびっくりです
    まさかリアルにエッチしちゃうなんて・・・
    またこーゆぅ出会いもしたいなぁ・・・

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月16日 01:22

    > アーサーさん
    実物
    いろんな所見てくださぃっ・・・

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月16日 01:22

    > tsubasaさん
    ぜひぜひ

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月16日 01:23

    > おさむさん
    いぇいぇ(笑
    綺麗ですかねー?
    やったねぇっ

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月16日 01:24

    > hikaruさん
    あたしもまさかチャットから・・・
    人生なにがあるかわかりませんね
    はい
    ぜひっ

  • なぁたん(∩∀`*) 2010年12月16日 01:24

    > TAKAさん
    めちゃくちゃィカせてくださぁいっ

  • たけし03 2011年01月25日 04:40

    すんごいエッチなんだね
    日記でチンコたったの初めてだよ
    オナニーして寝よう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なぁたん(∩∀`*)

  • メールを送信する
<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31