- 名前
- 幸恵
- 性別
- ♀
- 年齢
- 43歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- クンニが好き、妄想も好きです(笑) エッチな日記にひかれ… よく足跡を残してると思い...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
イク瞬間
2010年12月07日 12:13
いつもオナニーしていてイク瞬間の絶頂感覚とは違う何かが近づいてきて
深く大きな闇の穴にズブズブと下半身が呑みこまれ時折強烈な電流が下半身に走る。
(違う、いつもと違う、来てる、もうすぐ、来る、来る……もうちょっと……)
目蓋の裏に明滅していたTVからの光が消えて深い闇が視界を覆う。
下半身の皮膚感覚と彼の舌先の微妙な細かい蠢きにだけ意識が集中していく。
どこから溢れてくるのかいつまでも止まらない蜜液の染みだしが花弁を濡らし続ける。
彼がひたすらクリを舐め、勢いよく息を吸い込むたびに隠微な声で花弁が泣く。
「チュル、ズチュ、チュチュチィ、ブチョ、ブチュ、グチュル……」
(イク、イク、もうすぐ……イケる、感じ、イケる……)
肉路の壁がゆっくり盛り上がりピンク色の肌が充血してくる。
クリトリスを舐め続ける舌先がスピードを増し尖った舌先に力が入った。
狂ったように舌先がクリトリスを摩擦して押しつぶすように力が入る。
「ひぃ、ひいいぃ……あっ、いっ、イク、イク、イッちゃう、うぅ~いい~」
両膝がガクンガクンと崩れ、ドスンと音を立てて腰が落ちた。
「あ、あ~、あ~」
しとどに溢れてくる液体を彼がゴクゴクと喉を鳴らしてすする。
クンニでイク瞬間を思いだしたら、
昼間からお○んこがぐちゅぐちゅになってきちゃった…
このウラログへのコメント
舐めこぐまもよろしくね~♪
舐めるの好き
って言うより舐めたい
全然挿入無しでOK
こぐまも舐め舐めしたいな~♪
エロ小説風の文章、うまいな!さすがです。
フレンド登録させてね!よろしく
クリやさしくクンニ男ヨリ
私、「ミスタークンニ」と呼ばれるぐらい大好きです(笑)日々、舌のトレーニングを行ってますご賞味あれ
元彼のクンニ、忘れさせてあげたいです^^連絡待ってます
おはよう^^メール待ってます
おじさんじゃ、駄目かな?
何処が太っているか判らない様な顔写真なんだけど、御自分の写真なんですよね。太って見えないんだけど?
> ookuboさん
顔にあんまり肉つかないのかな?確かに手首、足首とかは細い方で、見えるところはあまり肉ついてないかも?
コメントを書く