- 名前
- みやび
- 性別
- ♀
- 年齢
- 40歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 毎日刺激を求めて生きています♪
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
プロポーズされました
2010年11月20日 23:48
前のログで語った彼に。。。でも、彼は元カノと未だに暮らしていることを私に内緒にしてます![]()
![]()
![]()
と、言うのは、彼の別れた彼女さんから私にメールがきたんです
どうやら、付き合ってた頃、他に女の気配があって携帯を盗み見た結果が私にたどり着いたようです。そして彼女は彼に別れを切り出し、私に警告をしてきてくれたのがきっかけです![]()
でも彼は、私が傷ついたり悩むことであれば嘘をつくかもしれないと言いました。ま、ありますよね。知らぬが仏。。。私は元カノと
をして彼のイイところも悪いところも教えてもらいました。
ただ、私は今正しい判断がやっぱり出来ないんですよね![]()
![]()
きっと彼のこと疑ってる。でも毎日のように会社で会って、仕事帰りには終電間近までデートして、、、。
彼はもうじき海外に帰ります。だからこそ、今の時間を大切にしたくて、リスクも考えずお互いにいます。もう会社の何人もが気づいています。現実問題![]()
![]()
彼は私に一緒に来てほしいといいました
悩みました。ただの不倫や火遊び程度で済まないのが女心。もし、一緒に来られないなら2年後に迎えに来ると……
いずれにしても、私は今決断を迫られています。
正直、海外で暮らすことも、離婚することも抵抗はありません。
ただ、あるとすれば一時的に訪れる平凡な日々から波乱万丈な時間。今回に関しては完全に私の心変わり。旦那に非はありませんからね。。。ただ、彼がアメリカ行きのチケットを渡したいと言ったときはさすがに困りましたがね![]()
![]()
![]()
さぁ、どうしょうか。あと1ヶ月で答えを出すのか、2年後にするのか………![]()
きっと2年後はお互いに変わってしまうんだろうなって私は思ってますけどね![]()
![]()




このウラログへのコメント
2年後も1カ月後も結論は一緒だと思いますよ!今あなたが思う方向に進むことが後悔しないと思いますよ!
コメントを書く