デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なぜ女性は疲れてるときにシタくないのか

2010年11月13日 21:37

今日は笑い話ではなくまじめな話を…。

さて男性には「少しでも多くのタネを残さねば」という本能があるそうで…。
だから疲れているときなど、逆に「死ぬ前に少しでも…!」と本能から信号が来てヤリたくなってしまうそうですね。

でも、女性は違います。女性は数多くの男性の中から1番優秀なタネを欲しがるワケです。それ以外のタネは要らないのです。

ま、本能から言えば基本はそうなっております。

実際問題としては社会的しくみや男性と女性社会的な身分の違いなど簡単に本能のみで生活して行けません。特に一夫一婦制の社会では摩擦がかなり起こります。
それに女性レイプされると怒りますが、それは要りもしないタネを強制的に受け取らされたワケですから本能の根本から怒るワケです。本能から来る怒りですからたいへんに深いです。

さて、話を戻しますが、女性は常に「優秀なタネだけもらいたい」わけです。
しかし!もし自分が疲れているとき、そのタネが優秀かどうか見誤る可能性があるのです。女性の本能から「ちょっと!今、そんな疲れてて、目の前の男はホントに最優秀のタネかどうか判断できるの?今はやめといた方がいいんじゃない?」と信号が来ます。女性は自分が「この男が1番だ」と決めた相手以外のタネは要らないのです。

例えば失恋直後等、落ち込んでいる時などに慰めてくれた男とつい…とかベロベロに酔ってるときに知らない人と…とか「しまった…なんであんな男と??」という実例はたくさんあります。(理性と本能をコントロールするのがいかに難しいかは男性諸君はよくご存知でしょう?)

ですから疲れているときは本能から「タネを見誤ってはいかん」という信号がきてヤリたくなくなるのです。緊急ストップ信号ですネ。

つまり「疲れマラ」のヤリたい気分のご主人と、ちょっと疲れてヤリたくない「ストップ信号」の出ている時の奥さんとのすれ違いを解決する方法はあまりないでしょう。
それぞれのご夫婦が愛をもってとことん話し合って妥協点を探すしかありません。

それと、夫婦の場合、ご主人が奥さんにとって「今1番のタネ」であることをキープするコトが大事でしょう。
いろんなケースがありますが女性が「この人、1番じゃないな」と感じ始めたら…女は1番以外のタネを欲しがらないですから…例え結婚という規則に縛られていても女性は1番以外の男性とはシタくないのです。
「風呂、飯、寝る(あるいはヤラせろ?)」等、結婚という規則に甘えて奥さんから見て1番の男性であるかどうか気をつけていますか?
疲れてなくても奥さんがシテくれなくなりますよ?お気をつけください??

では皆様の健闘を祈ります。

Good Luck!!

このウラログへのコメント

  • 和「1968」 2010年11月13日 21:55

    うーーん
    最近相手をされないのはそのせい??
    そうは思いたくないぞーー!!(w

  • かすみ 2010年11月13日 22:41

    > kuma_chan4さん
    ホホホがんばってぇ~

  • かすみ 2010年11月13日 22:44

    > ハーキス2さん
    男性も「子孫を残せ!」という本能からの信号を「SEXしたい!」と受け取りますよね?女性も「この男のタネをもらえ!」という信号を「この男とSEXしたい!」と受け取ります。同じです。

  • かすみ 2010年11月13日 22:47

    > kaz225さん
    じゃ、原因は何だと思われますか??確かにいろんなケースがありますから…がんばって

  • ゆーいち 2010年11月14日 00:54

    個人的には、疲れたら無闇に勃つけど、Hはしたくないなぁ。
    優秀で無い種を一人で放出します

  • かすみ 2010年11月14日 09:01

    > ゆーいちさん
    ゆ~いちさんはすでにヤリ過ぎなのでは… ^ ^;

  • かすみ 2010年11月14日 09:09

    > ダイキンさん
    今や人生100年の時代…。まだまだ先は長いのですから挽回挽回

  • 夢先案内人 2010年11月14日 09:15

    一人者だからよく判らないけど~最低限疲れてる時とか、アルコールが1杯でも入ったら敬遠するけどなー

  • かすみ 2010年11月14日 10:51

    > 夢先案内人さん
    ま、いろんな方がいらっしゃいますから…ご自分のやり方を大切になさって下さい

  • マンボウ 2010年11月16日 02:18

    知ってますか
    男性より女性のほうが
    他民族を好む傾向にあるそうです
    様は、人種を問わないということ

  • かすみ 2010年11月16日 17:25

    > マンボウさん
    そ~ね私も白人さんや黒人さんとお付き合いしたことあるわヨ?ホホホ

  • セレナーデ 2010年11月30日 12:15

    でも女性も旬の男性が欲しくなる時も?WW

  • かすみ 2010年11月30日 12:43

    > セレナーデさん
    やっぱり旬の男性が1番ですからネ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かすみ

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30