デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ふっか~~~~~つ♪

2010年10月26日 11:41

ふっか~~~~~つ♪

お待たせいたしました



・・・待ってないなんて言うと、ゆぅ泣いちゃうよ?ww



ゆぅ・・・復活いたしました



これからも、ふつつかなゆぅですが・・・

どうぞよろしくお願いいたします

このウラログへのコメント

  • T2 2010年10月26日 11:45

    おかえり~♪
    セクシーな口元と、黒くなった髪を大公開だね。
    なかなかいいねぇ。

  • よー☆ 2010年10月26日 11:51

    待ってました
    おかえりなさーいこれからもよろしくお願いします

  • とし 2010年10月26日 11:52

    ゆうさん久しぶり。
    ゆうさんの唇好き

  • prum 2010年10月26日 11:53

    おお、こんな口元だったんだね。今度は何かをくわえてポーズお願い ^m^

  • ゴクウ 2010年10月26日 11:55

    おかえり(^з^)-☆Chu!!

  • JIN 2010年10月26日 13:25

    うわー俺の好きな唇やぁ死ぬまでに一回はこんな唇とキスしたい…

  • ケヴィン☆ 2010年10月26日 13:34

    とってもセクシーな唇だね~キスしたくなるよ~舌をからめてねねっとりのキスを

  • エルトン 2010年10月26日 15:01

    お帰りなさいです!

  • ジンG 2010年10月26日 16:15

    おっかえりぃ~~~~~~
    今週は唇かぁ…
    来週はどこだろう?
    ってディエゴスティーニか!

  • ゆぅ♪ 2010年10月27日 13:01

    > T2さん
    ただいま♪♪危ない危ない、いつものくせで名前呼ぶところだったww

  • ゆぅ♪ 2010年10月27日 13:02

    > よー☆さん
    待ってましたなんて、そんな嬉しい事言ってくれるなんて・・・
    戻ってきたかいがあります♪ありがとね☆これからもよろしくネ♪

  • ゆぅ♪ 2010年10月27日 13:03

    > としさん
    としさん、お久しぶりですね♪♪ゆぅの唇お好みですかぁ?嬉しい♪♪

  • ゆぅ♪ 2010年10月27日 13:04

    > prumさん
    そうなんです♪こんな口元なんですww
    おっ、リクエストですね☆ちなみに何をくわえましょ?ww

  • ゆぅ♪ 2010年10月27日 13:04

    > ゴクウさん
    ゴクウさん、ただいまぁ~~♪♪おかえりのチュ~ですか?ww

  • ゆぅ♪ 2010年10月27日 13:05

    > JINさん
    そんな風に言ってくれると嬉しいです♪♪死ぬ前に一度お試しあれww

  • ゆぅ♪ 2010年10月27日 13:06

    > ケヴィン☆さん
    セクシーだなんて…照れますね(照)ねっとりのキス…最近してないからイイかもww

  • ゆぅ♪ 2010年10月27日 13:07

    > エルトンさん
    ただいま戻りました♪♪これからも、よろしくお願いします☆

  • ゆぅ♪ 2010年10月27日 13:08

    > シンさん
    アハハ☆シンさん、一人でノリツッコミ~♪♪面白い!!ww
    あっ、ただいまです♪

  • ゆぅ♪ 2010年10月27日 13:08

    > 藤さん
    こちらこそ、よろしくです♪♪
    って、この挨拶一生続きそうですねww

  • ゆぅ♪ 2010年10月27日 13:10

    > 和幸さん
    きゃっww舌で?!(照)
    さて、沖縄まで伸びるかしら?和幸さんの舌♪ww

  • ゆぅ♪ 2010年10月27日 13:10

    > ゆうさん
    ただいまです~♪♪待ってる人がいるなんて・・・ゆぅは幸せだ♪
    あひる口が前はコンプレックスだったんです~。

  • ゆぅ♪ 2010年10月27日 13:11

    > 流川 命さん
    流川さん、ただいま戻りました♪♪ゆぅの居場所はちゃんと残っていました。
    これからも、よろしくお願いします☆

  • とし 2010年10月27日 13:12

    好きだよ
    ゆぅちゃんの唇勝手に保存したよ。

  • T2 2010年10月27日 13:28

    おっとぉ、お気お付けくださいまし。

  • エルトン 2010年10月27日 17:17

    雨だけど…元気に復活ですね。

  • ゆぅ♪ 2010年10月28日 01:37

    > としさん
    としさん、唇フェチなんですかぁ?
    保存したなら、毎日見てくれないとお仕置きしますよwwな~んてね♪

  • ゆぅ♪ 2010年10月28日 01:38

    > T2さん
    エヘッ♪気をつけます☆でも、ついついいつもの癖で・・・www

  • ゆぅ♪ 2010年10月28日 01:39

    > ファブさん
    ファブさん、ただいま~♪♪ありがとう~~☆
    いつもファブさんのログ読んでますよ♪色んな意味でお世話になってますww

  • ゆぅ♪ 2010年10月28日 01:40

    > エルトンさん
    はい♪ゆぅは、いつも元気ですよ♪元気だけが取り柄なのでww
    雨ですねぇ~。。台風も接近してるみたいですね。。
    エルトンさんも気をつけてね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆぅ♪

  • メールを送信する

ゆぅ♪さんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31