デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私もたまには据え膳食われない時もある‥

2010年10月18日 13:31

少し前のことを思い出した‥。

実はウチのダンナ様は単身赴任中で、九州にいます。
「亭主元気で留守がいい」とはよく言ったもんですネ‥。ホホホ

そのころ、私はパートをやめたばっかりだったけど‥
その店の2、3歳年上の店長(独身)のことが忘れられなくて‥。
(若い頃の江口洋介の目を細く切れ長にしたカンジ。髪もあんなふうなロンゲで後ろでひとつに結んでた)

ある夜、私が一人さみしく家で晩酌していると(寝る前によく梅酒を飲みます)‥矢も盾もたまらなくなってしまい‥深夜に単身、彼のアパートへ‥‥   乗り込んだ!!
店長はいきなり訪ねてきた私を見て、「しょ~がないなぁ‥」と笑いながらワインを出してきてくれて2人で飲み始めた‥。

(彼は私が好きなのを察していたのよネ‥)

店長はずっと「女はいない」と言っていたが、確かに女の気配のない部屋‥。

だいぶ飲んだ頃、何か台所へ取りに行った彼がベッド側を歩いて戻ってきた。
私は<今だ!>と‥‥‥

彼をベッドに押し倒しておおいかぶさった。 ガバっと!



私はすでにベロベロだったので彼が何と言ったのかはっきり覚えてないが‥





拒否られた‥!!




で‥‥‥

一人さみしく帰ってきた‥ベロッベロで‥‥


(´・ω・`) しょぼ~ん‥‥‥‥‥‥‥‥


推測される原因

1.よっぽど私がタイプじゃなかった
2.よっぽど好きな娘が他にいた
3.ど~しても既婚者はイヤだった
4.ホモだった

どれかしら??

このウラログへのコメント

  • ゆーいち 2010年10月18日 18:27

    酔ったかすみさんは毒がありそうな膳に見えた

  • makumaku 2010年10月18日 22:06

    勿体ない~
    私だったら味見はします!w
    ですが彼は・・・3だったのかな~

  • かすみ 2010年10月19日 12:48

    > ユキムラさん
    コメありがとう。
    そ~かなぁ??飲ませたのは失敗だったかなぁ‥??

  • かすみ 2010年10月19日 12:50

    > ハル♂♂さん
    コメありがとう。
    う~ん‥つやつやで長い黒髪がキレイだった‥。ヒゲも生えないタイプだったし‥。かなぁ??

  • かすみ 2010年10月19日 12:59

    > ゆーいちさん
    そんなに毒々しいかなぁ??あくまでも「たまに」食われないコトがある、だからね???ホホホ

  • かすみ 2010年10月19日 13:00

    > kuma_chan4さん
    いつもコメありがとう。
    かなぁ?あたしベロッベロだったから細かいコト全然覚えてないのよね‥。

  • かすみ 2010年10月19日 13:04

    > makumakuさん
    コメありがとう。
    味見もされなかったのよ?ある意味失礼よねぇ???

  • かすみ 2010年10月28日 15:09

    > satasiさん
    確かに優秀なキレ者だったわヨ…。だからホレたんだけど…

  • 酔人 2010年11月08日 16:22

    かすみさんが彼のアパートを知っている所がすごい!
    もう一つは、拒否するなら部屋に入れるな!

  • かすみ 2010年11月08日 21:51

    > 酔人さん
    パート先のすぐ近くのアパートだったからみんな知ってたのよ…。でももし彼がホモだったら…押し倒して悪いことしちゃったなぁ…と反省しておりますです、はい

  • 鯨GTU 2010年11月23日 23:50

    単に、急すぎたのでは?

  • かすみ 2010年11月24日 00:00

    いんだよ、別に。こっちは既婚者だし、1回ヤれればいいな、と思っただけだし。向こうは女いないって言ってたからヤリたいかな?と親切心(爆)で押しかけただけだし

  • 吉☆ 2011年05月08日 15:00

    お久しぶり
    ありがとう
    元気ですか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かすみ

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31