デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

1人のじかん... 秘

2010年10月16日 21:58

1人のじかん... 秘

はぁー…今日は土曜だったから忙しかったぁ(><)

予約いっぱぃなのに急患もいっぱぃだったし( -_-)

やーっと休める☆彡


これからお風呂...の前に。。。

るな疲れてるとすっごぃシたくなっちゃって…
いつの間にかローターあててる・・・
きもちぃ…

だんだんクリが大きくなってきちゃった

我慢できなぃからパンツ脱いでいじっちゃぉ。。。


男の人ゎ疲れてる時とかシたくなりますかぁ??
るなだけかなぁ…?


ちょっと気になっちゃったから教えてくださぃ(´ω`)

このウラログへのコメント

  • T2 2010年10月16日 22:02

    疲れてる時、確かにしたくなるかも。
    疲労とは裏腹にあっちが元気になったりしてね。

  • 神楽 2010年10月16日 22:03

    疲れてもシたくなりますね
    その時ほど結構激しくシコシコしますね

  • けん♂ 2010年10月16日 22:39

    疲れるとシたくなる、責めたり焦らしたり反応をしつこいくらい愉しんで疲れを癒します。最後の最後は爆睡

  • こう 2010年10月16日 23:07

    お疲れ様だねよく頑張りました疲れた時、俺も無性に毎晩一人でしてた言われてみて気付いた(笑)

  • たくろーす 2010年10月17日 00:26

    写真の時はまだ焦らし気味に自分責めしてるところだね
    この後はもの凄く気持ち良くなっちゃったのかな?w

  • こーき 2010年10月17日 15:21

    黒の下着が好きなのかな?

  • るな 2010年10月17日 22:59

    > T2さん

    なんか体は疲れてるのに したくなっちゃぅんだよね…男も同じなのかぁ。。

  • るな 2010年10月17日 23:00

    > 神楽さん

    そうかぁるなもそうなんだょね。。
    疲れてるほうが感じたりするかも…

  • るな 2010年10月17日 23:02

    > アーサーさん

    そうなんだぁ疲れてると性欲なくなるのかなって思ってたぁ

  • るな 2010年10月17日 23:04

    > ta_kachinさん

    そうなんだ知らなかったー確かに疲れてない時よりきもちよく感じるかも。。。

  • るな 2010年10月17日 23:05

    > けん♂さん

    るなも昨日ゎしてから爆睡しちゃったよ
    すごぃよく寝れた

  • るな 2010年10月17日 23:06

    > こうさん

    ありがとう
    やっぱりしたくなるょね終わったあと満足して寝れる
    昨日はぐっすり寝たよ

  • るな 2010年10月17日 23:08

    > たくろーすさん

    うん写真のときはまだはじめたトコだった
    あの後はもっと激しくなっちゃった

  • るな 2010年10月17日 23:09

    > まぁはぁさん

    昨日は2回イッちゃった我慢汁まみれ…
    大丈夫

  • るな 2010年10月17日 23:11

    > あゆむん♂さん

    しながら寝るの(笑)
    るなは終わるまで寝れないかも
    昨日も満足してから寝た

  • るな 2010年10月17日 23:12

    > こーきさん

    黒好きだょー
    黒ばっかりあるかも

    たまには他のもつけるケドね

  • るな 2010年10月17日 23:25

    > よっちんさん

    やっぱ疲れてるときのほうが元気なんだね
    不思議だょね(笑)

  • こーき 2010年10月18日 20:28

    今日は何時からできそう?

  • DUKE 2010年10月19日 10:51

    「シたくなる」んじゃないが
    疲れきってる時にスルと、メチャ気持ちーしメチャもつ(永い)
    中折れも無縁

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るな

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31