デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
チャムさんのウラログ
2010年10月14日 17:33
あなたはどうしますか? もう寂しくない 元気になった そう思っていたのに ふっとした時に、まだまだ寂しい心を自覚する さて、どうしたもんかな?
> HIDEさん そうなんだよね~ 自分でもわかっているんだけど・・・ なかなか殻を割れない 脱出できないんだ
誰かに心の中を・・。 思い切りブチまけると良いのかも? 先ずはその誰かを探して・・。
> のぶさん そんなパワーないですよ
パワーなんて要らないかと? 探す余裕が無ければ・・。 僕にでも・・?(^^)
>のぶさん 探す余裕がないのではなく 探す気力がないのです
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
やっと会えた
2015年02月16日
【お題日記】こんな場所でこんなこと!
2014年12月17日
1人でも大丈夫
2014年12月11日
【お題日記】性に目覚めたのはいつの事?
2014年11月07日
疑問
2014年09月10日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
> HIDEさん
そうなんだよね~
自分でもわかっているんだけど・・・
なかなか殻を割れない
脱出できないんだ
誰かに心の中を・・。
思い切りブチまけると良いのかも?
先ずはその誰かを探して・・。
> のぶさん
そんなパワーないですよ
パワーなんて要らないかと?
探す余裕が無ければ・・。
僕にでも・・?(^^)
>のぶさん
探す余裕がないのではなく
探す気力がないのです
コメントを書く