デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カウンセラー

2010年10月08日 07:02

カウンセラー

こんにちは~

心理カウンセラー資格を取りました!
良ければ私のブログも見て下さいね
エッチのカウセリングしますよ(笑)
何か悩んでないですか?
お茶でもして…楽しみたいですね!

このウラログへのコメント

  • 慎太郎 2010年10月08日 07:07

    エッチのだけではなく全体的にカウンセリングって受けてみたい!今までその手の経験全く無いので…

  • SHOMA 2010年10月08日 07:22

    悩みおおき 年頃 です

    この歳になると なかなか 人に 相談 できなくて

  • 美紀 2010年10月08日 07:51

    こんにちは~
    何でも聞いてくださいね!> SHOMAさん

  • ピートたけし 2010年10月08日 07:52

    オハヨー。本当はお誘いしたいんだけど、ミキさんって経験値がすごそうだから僕じゃ満足させられないなぁ。

  • 美紀 2010年10月08日 07:52

    こんにちは~
    何でも聞いて下さいね!(笑)> トモローさん

  • 美紀 2010年10月08日 07:54

    こんにちは~
    何でも聞いて下さいね!気が合えばエッチも良いね!(笑)> minackさん

  • 美紀 2010年10月08日 07:56

    こんにちは~
    良く言うわ(笑)そんな事ないですよ!> ピートたけしさん

  • makoto 2010年10月08日 08:13

    エッチな相談じゃないけどぜひ相談に。

  • rark-milds 2010年10月08日 08:14

    心理カウンセリングの資格って国家試験なの?
    へ~資格とかあるんだ・・・(汗

  • 美紀 2010年10月08日 08:36

    こんにちは~
    そうですよ~内閣認証ですよ!> rark-mildsさん

  • 美紀 2010年10月08日 08:40

    こんにちは~

    ありがとぅ~ブログも出してるので…
    見ますか?URL送りますよ!
    うつ病とかしてますよ~

  • ジャンさん 2010年10月08日 08:52

    美紀さんにこそ相談したい事があります♪資格修得おめでとう!ブログURL教えて下さい^^

  • マッチョなおじさん 2010年10月08日 09:33

    おはよう~
    携帯番号知らせてるのに~電話してくださいよ~

  • ライオン 2010年10月08日 09:37

    女性のおっぱいやお尻が気になって仕方ないエロ男で出してもすぐ溜まって悶々とします。どうしたら良いの?

  • masamasa42 2010年10月08日 09:59

    悩みか~。あえて言えばセックスレスが悩みかな。
    美紀さん解消してくれないかな~

  • あなkuma 2010年10月08日 16:51

    ぜひ実戦でカウンセリングをお願いしたいですね。最近、前ほど硬くならなくて・・・お礼は舌と指で全身を!

  • master 2010年10月09日 02:49

    すごい資格をお持ちですねうちの会社のスタッフのケアをお願いしたいですねえ女の子って判りにくくて

  • makoto 2010年10月09日 10:17

    うつじゃないのですがURL送ってくださいね^^
    参考にしたいのでお願いします。

  • 和男 2010年10月09日 11:15

    体のカウンセリングをして欲しいね
    特に体のストレス解消方法をね…

  • 白根 2010年10月09日 22:36

    近いうちにお茶しましょう。連絡下さい。

  • ポン 2010年10月10日 05:40

    おめでとう。
    そうすると、先生。
    そう呼べばいいのかな?

  • ピートたけし 2010年10月10日 09:17

    オハヨー。貴方とエッチする時、すぐに逝っちゃたらカウンセリングされそうですよね。

  • たつ 2010年10月10日 11:43

    今ミナミにいてます。
    よければ、ランチとお茶でも。。。
    場所と時間をメール下さい。
    待ってます☆

  • コスモカズ 2010年10月11日 10:52

    心理カウンセラーですか?すごいですね
    心の底まで見通しになるでしょうね
    私のスケベな心が丸見えに?

  • kenta 2010年10月19日 08:29

    是非ブログのURL知りたいです
    エッチな悩みのカウンセリングもしてもらいたいな

  • 緑のザク7 2010年10月19日 18:18

    以前もメールして会えませんでした。僕も今日から出張で東京です。金曜日は神田に居ます。会えませんか~?

  • けい☆ 2010年10月22日 09:15

    スゴイですね。そんな資格興味あります。色々相談にのってもらおうかな。ブログもアドレス教えて下さいね。

  • 夜空 2010年10月24日 21:17

    資格おめでとう!美紀のブログ見たいんですが、どうしたら見れるんですか?
    是非教えてください。

  • たくや 2010年10月26日 00:23

    俺とするか?

  • keke 2010年10月26日 09:01

    メールありがとう。

    pt無いのでメール返信出来ません
    今度是非お茶しながらお話しましょう

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美紀

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31