デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★Disney★

2010年10月05日 19:26

★Disney★

こぬばんわ。

2ヶ月前から…
ディズニーランドに行きたくて仕方がないめいかです。


先日、友だちが上京。『ランドとシーで遊んできたぁ~』ともらったお土産がコレ!


ミニーちゃんの帽子


あ~(´A`)

気分だけディズニーリゾート(笑)

このウラログへのコメント

  • 2010年10月05日 19:34

    一緒に行こうぜ!!
    最近俺も行ってないから行きたい!!

  • クロゥ 2010年10月05日 19:48

    始めまして!ディズニーにつられちゃいました
    今ハローウィンのやってて面白そうですね(*・ω・)

  • 史哉 2010年10月06日 07:15

    あら可愛らしい。
    俺も欲しいな(笑

  • めいか 2010年10月06日 11:37

    > 鳥さん

    無性にディズニーに行きたくなる時があるんですよね(´A`)

    鳥さんは、どれくらい行かれてないんですか?

  • めいか 2010年10月06日 11:42

    > しゅんさん

    夢の国とはいえ、徒歩じゃないと移動できないし、長時間並びますからね(笑)

  • めいか 2010年10月06日 11:45

    > クロゥさん

    初めまして♪
    コメありがとうです★
    ハロウィンのイベント楽しそうですよね。
    ディズニー好きなんですか?

  • めいか 2010年10月06日 12:02

    > ほのぼの系さん

    あたし…何気に一途なので(笑)
    ハロウィンの雰囲気が好きなんですよね~♪

  • めいか 2010年10月06日 12:11

    > イモ吉さん

    もう少し日程に余裕があれば、足を延ばせましたかね?
    今度はぜひ、ディズニーへ!!

  • めいか 2010年10月06日 12:15

    > のぶきさん

    えぇ?
    (リアクション返し)
    どういう意味が込められてるんだろ(笑)

  • めいか 2010年10月06日 12:25

    > もん助さん
    コメありがとうございます★

    ハロウィンの雰囲気が一番スキなんですよー!時間作って見に行けるといいなぁ~♪

  • めいか 2010年10月06日 12:26

    > ともさん

    そうなんですよね。
    極寒の中、2時間待ちとかちょっとツライですからね(笑)

  • めいか 2010年10月06日 12:33

    > 史哉さん

    史哉さんも?(笑)
    カワイイ~\(≧▽≦)丿

  • セレナーデ 2010年10月06日 14:13

    夢は、ランド内のホテルに泊まること、これに限ると思いますね。

    予約満杯が多いですし高いですしね(笑

  • めいか 2010年10月06日 22:12

    > セレナーデさん

    確かに夢ですよね★
    一度はそんな贅沢してみたいです♪

  • めいか 2010年10月06日 22:17

    > 流星さん

    現実逃避イイですね~!
    しばらく戻りたくないです(笑)

    マツゲ?
    あっ…微かに映ってた(笑)

  • セレナーデ 2010年10月07日 16:03

    シーはお酒もあるからいいなって思ったけど、実際には行くのは昼間だし

    飲まなくてもいいやって感じ(笑

  • 2010年10月07日 18:17

    俺は5年は行ってないかも。
    一緒にいこうよ!

  • セレナーデ 2010年10月09日 21:49

    今年は行けそうですか?

    カウントダウンパーティとか、クリスマスとかいいけど実際は超寒いよねw

  • めいか 2010年10月14日 00:17

    > セレナーデさん

    お昼からは飲まないんですか?
    あっ…でも、夢の国では気持ち10代に(笑)

  • めいか 2010年10月14日 00:18

    > 鳥さん

    鳥サンはディズニーのキャラで好きなのありますか?

  • めいか 2010年10月14日 00:19

    > セレナーデさん

    12月に行ったときは、凍えてました(笑)
    快適な陽気のときに行きたいモノです♪

  • 2010年10月14日 12:04

    夢の空間っていう感覚が好きかな。
    キャラだとぷーさんに親近感が・・・w

  • めいか 2010年10月14日 22:07

    > 鳥さん

    ロマンチックな一面が…(笑)
    Poohさんに親近感?


    もしや…おなか周り?(笑)

  • 2010年10月15日 06:33

    男だってロマンチックになるんだぃw
    お腹じゃなくって…。
    すっごいなで肩でプーみたいなんだってさ。

  • しじみ 2010年10月15日 08:45

    おはよ~
    52歳でディズニーランド好きですが。。。何か?

    最近行ってない。。。いきた~~~~~い

  • めいか 2010年10月16日 22:42

    > 鳥さん

    これは失礼しました(笑)
    Poohさんってなで肩でしたっけ?

  • めいか 2010年10月16日 22:46

    > しじみさん

    Disney好きに、年齢制限なんてありませんよ~★
    いくつになっても楽しめるのが…


    Disneyワールド♪

  • 2010年10月17日 00:37

    すくなくともイカリ肩ではなかった気がするよ?
    ちなみにどのアトラクションが好き?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

めいか

  • メールを送信する

めいかさんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31