- 名前
- うめきち
- 性別
- ♀
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 歩く後ろ姿がやらしいと言われます…
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
女の闘いⅡ
2010年09月24日 21:03
今日はYさんだけじゃなくて、温熱療法の丸山先生もお疲れの様子でした。
教わりながら先生の体に施術していると、いつもより手応えがあります。
「先生、今日は硬いですね。首筋がゴリゴリです」
「そうなのよ。夕べ眠れなくてね…」
いつもの豪快な先生と様子が違います。
「田舎に行って栗拾いをしたのよ。自分で運転したから肩が凝ったのね」
そうですかー、お孫さんが喜んだんじゃないですか?
「栗おこわを作ったら良く食べたわ♪」
問題はそこじゃなかったんです。
温熱療法は全国の会員さんをまとめるのに、支部制を取っています。
その支部長を25年も務めている丸山先生に、次の支部長はお嬢さんが継ぐのですか? と言うようなメールが届いたらしいです。
「私は引退するとも何とも言っていないのに…」
支部長の定年は80歳なので、まだ先の話です。
「娘にサポートはしてもらっているけど、後を継がせるって話じゃないのにね」
そうですよね…会員さんは、ほぼ女性なので、話し合いで中々決まらない事もあります。
人間、ウマが合う合わないってありますし。
ツボって、経絡の本には書いてありますが、丸山先生は
「気持ちいい所がツボなのよ」
と言います。
あぁ~、そこそこ、気持ちいい~って所がツボって訳です。
そういう感覚の世界でもあるせいか、女性の感情がマイナスに作用すると、大変なんです。
男性が一割くらいいると違うかも知れないです。
ふぅ。温熱の治療は良いものなので、円満に運んで欲しいものですf^_^;
このウラログへのコメント
「気持ちいい所がツボなのよ」は理解できる
逆に痛い所もツボじゃないかな
先生は元気すぎるんだね
> sasaoさん
痛い所も「ここ痛いでしょ」ってやってくれる^^
先生は基本的に丈夫そう…
母が「丸山先生はお元気よ。かけてもらうと元気になれるわ」と言っている
> 58仙人さん
人をまとめるには技術だけでなく、人望もありますし
権力やお金が絡むとそういうものかも知れませんね
> シュウさん
体中にツボはあるし^^
押してもらって「そこそこ!」とか「効く~!」って言う所よね
ふぅすけだってウットリする
女の世界なのかぁ~(・ω・ノ)ノヒョエ~
なんか、それだけで十分疲れるぉ(≧▽≦)
> むくろじゅさん
女性限定ではないのですが、女性が多いですね
チョコレート一口で収まる事もあれば、チョコレート一口でモメる事もあると言った所です^_^;
コメントを書く