デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】バイアグラ使ったことある?

2010年09月17日 22:24

【お題日記】バイアグラ使ったことある?

これがまたあるわけでwwww

高校の頃塾のともだちがお父さんのAVをこっそり奪っては見ることにはまっていたある日、お父さんの宝箱(AVが入ってる箱)にバイアグラが入っていたと意気揚々と持ってきたものだから皆で試飲、
マックで談話し帰宅
次の日みんなで結果発表となりました


結果は



みんな散々でした



被験者:全8名

女子:4名 16歳2人17歳2人
男子:4名  16歳1人17歳3人 

という状態の中男女1名ずつが効果なし
特になにも変化が無かったという

女子1は犬の散歩と称し公園で犬と駆け回り続けしまいには鼻血が出るという騒ぎに

もう1名は興奮状態で朝までカラオケ

バイアグラを持ってきた本人(男子)はなんかせせら笑ってててきっとなにかがあったのであろう。
さすが愛用者の息子

もう一人はなんか力がみなぎった気がして3時間も筋トレをし続け翌日全身筋肉痛

そしてかわいそうだったのがグループの中で一番イケメンだった17歳男子

「ぉ…おれ風呂上りのお母さんにはんのうし…ぅぅぅぅ」

どうやら彼のレーダーがお母さんに反応してしまったらしく…まるでどこぞのエロ漫画のようだと思いつつこの日生まれて初めて男泣きというのを見ました、

自分はというとウキウキが止まらなくなって当時日本を襲っていた大型台風の目を探すと言って懐中電灯を片手に家を飛び出し数時間後に子猫を抱きかかえて帰宅しました。

運が悪かったのが外出中友人から電話が掛かってきたこと、
お母さんが「なんかバイアグラを飲んで台風の目探しに行くって家とびだしちゃったのよwww」

といらんことすべてぶちまけてしまい…
学校でどうでもいいあだ名がつけられるはめに…

結局のところいいことなんて何も無く
塾の先生は「きっと興奮剤に近いものなのだろう…アドレナリンの分泌があがったのかもしれないね
それにしてもお前おかあちゃんに興奮ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあかぁ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおかッwwwwwwwwwwwwwwままぁッwwwww
何なら俺のお袋紹介してやろうかwwww?」
って言ってました。


おしッ!!今日は手短に裏ログらしい日記を書くことが出来た!!満足!!

このウラログへのコメント

  • Bken 2010年09月17日 23:04

    面白い。
    バイアグラって男性用じゃないの? EDの処方。
    女性用のバイアグラももってたの?

  • ゆうり 2010年09月17日 23:11

    tomoさん)本当に散々でしたwww泣いちゃった子が一番かわいそうだったけれども今はっきっと幸せにくらしてます♪

  • ゆうり 2010年09月17日 23:14

    Bkenさん)父親のところから持ってきたって言っていたのでおそらく男性用脱兎思います。処方の方EDのほうはちょっと解りませんが奇抜なデザインのパッケージに入ってる奴だったのでおそらく市販のだと思います

  • ゆうり 2010年09月17日 23:15

    DIPさん)真剣に使っている人に対してきっと不謹慎極まりないのだろうがあの時はかなりおもしろかったですwww若気の至りって末恐ろしい汗

  • AL 2010年09月18日 17:42

    愉快な若者だなwwwwww
    ていうか皆して飛んでるのがやべぇww

  • ゆうり 2010年10月16日 05:53

    ALさん)あの頃ってなんでもできそうな気がしていたからなぁwww

  • ゆうり 2010年10月16日 05:54

    さばさん)もしかしたらあのお薬は奥様以外に使っていたかもしれない!!そう考えるともしかしたら気づかぬうちにひとつの家庭を救ったのかもしれない…今はそう考えてますwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうり

  • メールを送信する
<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30