- 名前
- サイバ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 57歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 一緒に癒しませんか
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
雨に濡れて・・・・・
2010年09月16日 22:55
雨に濡れた女性が、傘を差さずにズブ濡れで歩いていました。
白いシャツが濡れ、黒いブラが、張り付いてはっきりと透けて見える。
後ろから近づき傘を彼女に差しながら「風邪を引きますよ」と声を掛けた。
彼女は、びっくりしながら「すみません でも、あなたが濡れますから結構です」と言い遠慮しながら言った。
俺は、彼女の肩を引き寄せ自分のスーツが濡れることも気にせずに「こうすれば、平気ですよ」と言って彼女の顔を見た。
彼女は、ちょっと寂しそうな表情だかびっくりするぐらい美しかった。
肩を抱き寄せた彼女の胸が自分の胸に当たっているのが感じられる。
見ると白いシャツに張り付いた黒いブラで包まれた胸が、自分の胸に密着していた。
彼女は、わさと胸を密着させているようにも見えた。
そのまましばらく歩いていると・・・・・
突然、彼女が路地に誘うように人気の無い細い道に強引に歩く方向を変えた。
この先が彼女の家の方向なのかと思っていたら
彼女がいきなり自分の前に回り込み自分にキスをした。
彼女は、キスをしながら「あなたの優しさがとっても嬉しかった」と言いながら彼女の表情が寂しさが消え明るい表情に変わった。
自分は、思わず彼女を抱きしめていた。
こんな雨の日でもこんな出会いがあれば、嬉しいですよね。





このウラログへのコメント
コメントを書く