デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

雨は、イヤです!!

2010年09月15日 18:50

雨は、イヤです!!

今日は、あいにくの雨ですね~

朝は、晴れていたので仕事場には傘なしで出勤

でもでも、帰りには雨が降っていました(´;ω;`)

家までは、そんなに遠くないので

濡れながら帰りました~(´;ω;`)

下着までびっしょりです!!

早く、お風呂に入りますね!!

そういえば

昨日、チャットをしました~(*´∀`*)

初めてしたのですが、楽しかったです

ありがとうございました!!

メール・チャットお待ちしておりま~す

このウラログへのコメント

  • mutu 2010年09月15日 19:00

    あらあら、水も滴る良い女になっちゃったんやね涼しくなってきたから、風邪にはご用心ですね

  • きゃんきゃん 2010年09月15日 19:09

    > mutuさん
    ありがとう~
    風邪を引かないように頑張りますね~(*´∀`*)

  • 白根 2010年09月15日 19:25

    僕も濡れ帰りました。昨日の濡れとは違います風引かないように。

  • きゃんきゃん 2010年09月15日 19:28

    > polisさん
    興奮しすぎないでくださいね!!(*´∀`*)

  • きゃんきゃん 2010年09月15日 19:29

    > 白根さん
    白根さんもですか。
    風邪を引かないようにがんばりましょう~!!

  • ホリー 2010年09月15日 19:55

    随分降ったんですね
    足跡ありがと
    写真、お尻がとてもセクシー!
    ログの相互交流で仲良くしてくださいネ

  • きゃんきゃん 2010年09月15日 20:02

    コメントありがとうございま~す。
    私からもよろしくお願いしますね!!

  • シュウ 2010年09月15日 21:12

    下着までビッショリですか?透け透けの姿エロっぽい感じ
    風邪引かないように暖まってね

  • ポン 2010年09月15日 22:03

    雨にぬれちゃったんだね。
    いい女がもっといい女になったかな?
    風邪引くなよ。

  • きゃんきゃん 2010年09月15日 22:11

    > みのるさん
    今週から秋って感じですね!!
    温めて欲しいな~(*´∀`*)

  • きゃんきゃん 2010年09月15日 22:12

    > シュウさん
    分かりました!!風邪引かないように頑張りますね~(*´∀`*)

  • きゃんきゃん 2010年09月15日 22:13

    > ポンさん
    そうだよ~!!
    |゚Д゚))
    )言いすぎたね~!!
    (*´∀`*)

  • たつ@たつ 2010年09月15日 22:32

    ポイントないんでコメントで・・・
    愛知きたらよろしくね!

  • るー 2010年09月15日 23:00

    いい女には水も滴るね!
    こちら不養生で風邪そして雨で悪化
    熱いシャワーと抱擁で早く治るかな?ギュして

  • きゃんきゃん 2010年09月15日 23:13

    > ゆうじんさん
    ありがとうございます!!
    置き傘大事ですね!!(*´∀`*)

  • きゃんきゃん 2010年09月15日 23:13

    > たつ@たつさん
    愛知では、よろしくお願いしますね!!(*´∀`*)

  • きゃんきゃん 2010年09月15日 23:14

    > るーさん
    ギュしちゃうね~(*´∀`*)

  • きゃんきゃん 2010年09月15日 23:21

    > カイトさん
    仲良しになったらね~!!(*´∀`*)

  • Bken 2010年09月15日 23:41

    しっとり濡れて見える下着興奮します(笑)
    カゼには気をつけてね

  • ピートたけし 2010年09月16日 00:01

    昨日はメールありがとうね。神戸でマジでお会いしたいですよね。期待してまーす。

  • サジ 2010年09月16日 00:41

    そうなんですよね。晴れていて夕方から降るとか困ります!って感じです~風邪、気を付けてくださいね。

  • master 2010年09月16日 02:09

    お疲れ様久しぶりの雨でしたね大地にも恵みの雨だけど、その濡れてる姿を見れた人にも恵みだったね

  • サワディ 2010年09月16日 07:08

    雨に濡れて服が透けちゃってるところ想像すると
    ちょっと興奮しますね^^

  • 管理貞操帯 2010年09月16日 07:38

    水も滴るいい
    これから、寒くなって行きますから、濡れない様にして下さい。

  • きゃんきゃん 2010年09月16日 09:56

    > Bkenさん
    しっとりを越えて、ビシャビシャに濡れちゃったよ~!!
    カゼには、気をつけます!!ありがと~(*´∀`*)

  • きゃんきゃん 2010年09月16日 09:58

    > ピートたけしさん
    私からも、ありがとうございます!!
    楽しく会話させていただきました。
    あんなことやこんなこと!!
    ナンチャッテ~(*´∀`*)

  • きゃんきゃん 2010年09月16日 09:59

    > サジさん
    そうですよ~!!
    夕方からってセコイよね~!!
    風邪には、お互い気をつけましょうね~!!(*´∀`*)

  • きゃんきゃん 2010年09月16日 10:01

    > masterさん
    お疲れ様です!!
    そうだね。秋も近づいてきた感じだよ~!!
    みなさんの恵みになれるように、頑張りま~す(*´∀`*)

  • きゃんきゃん 2010年09月16日 10:02

    > サワディさん
    興奮しすぎないでくださいね~!!
    下着もスケスケでしたよ~|゚Д゚)))

  • きゃんきゃん 2010年09月16日 10:04

    > ころちゃんさん
    おっはようございま~す!!
    今日は、降らなきゃいいんだけどね~(*´∀`*)

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

きゃんきゃん

  • メールを送信する

きゃんきゃんさんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30