- 名前
- 姫香織
- 性別
- ♀
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- セクシィなボディです。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
日記
2010年09月15日 10:13
姫香織です。昨日は、午前11時頃男達3人が、お宿にワンボックスカ-で香織、小百合をお迎えにきたの。香織が黒で、小百合が赤のビキニで、クルマに乗ったの。クルマは海岸沿いの喫茶店に行ったの。香織、小百合が店内に入ると、視線が集中したの。そこで、昼食を食べて、コ-ヒ-を飲んだの。皆の囁き声が聞こえるわ。あの子達、すごいビキニねぇ!オッパイがはみ出てるわぁ!と。視線を浴びて、香織、小百合、濡れてきたの。午後2時頃まで、喫茶店にいたの。それから、クルマに乗ると、海岸沿いをドライブしたの。途中に普通の海水浴場があったの。クルマはそこで止まると、香織、小百合、クルマから下ろされたの。香織、小百合、海水浴場を一周したの。オッパイを揺すって、ヒップを振ってね。男達が皆、見ていたの。デモンストレーションが終わると、香織、小百合、クルマに乗って、海岸沿いをドライブしたの。そんなことをしている間に、夕方になったの。クルマは、いつも行く海岸に向かったの。海岸に着くと、6時頃だったの。他の男達は集まって、バ-ベキュのお支度をしていたの。その海岸、大きい岩場の陰にあるの。だから、道路から見えないの。昨日は男達8人集まったの。香織、小百合はすぐハダカにされたの。お肉が焼けると、香織、小百合、2人ずつの男達に挟まれて座って、口移しにお肉を食べさせられたの。もち、ディ-プキスもしたの。舌べらを絡ませてね。オッパイを揉まれ、乳首も吸われ、あそこも弄られたの。一通り終わると、砂浜でハメられたの。男達、ライトも用意していたの。薄暗い闇に、香織、小百合の白い肌が浮きでたの。香織、小百合、キャ-、キャ-、と嬌声をあげながら、腰を揺すっているの。男達、淫乱な姉妹だなぁ!と言っているの。香織、小百合、微笑んであげたの。一通り男達のお相手が終わったら、夜中過ぎだったの。それから、お宿まで送ってもらったの。宿に帰ると、温泉に入って、寝たの。うふふ!
このウラログへのコメント
コメントを書く