デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あしあと帳

2010年09月05日 22:27

足跡帳を作ってみました☆
皆サン、ぉ気軽にコメントやメッセージを残して下さぃ。

このウラログへのコメント

  • ネコ屋 2010年09月05日 22:33

    メル送った後に他の何人かと調べてみたら、全部数字がでますよ。君とだけあのマーク。相性最高なんかもね‥

  • koi 2010年09月05日 22:37

    かわいいね! そしてナイスボディ。お店でももてもてでしょう!(=^^=) 行ってみたい。

  • ken-ken 2010年09月05日 23:08

    はじめまして^^ケンです。
    よろしくです♪

  • ツヨシ 2010年09月05日 23:14

    はじめまして。
    不倫ですか。こんな可愛い子と不倫した男がいるかと思うと、羨ましいやら腹が立つやら。笑

  • sakuLa 2010年09月05日 23:38

    > 拓☆さん

    ぁりがとぉござぃます♪(≧∇≦)

  • sakuLa 2010年09月05日 23:39

    > ネコ屋さん

    所詮ゎ占ぃやケド…なんだかぅれしぃナァ。
    仲良くして下さぃ♪

  • sakuLa 2010年09月05日 23:46

    > koiさん

    ぉ陰様で。(⌒ω⌒)ゞ
    デモ、これでも意外にょく食べるんデスょ!!

  • sakuLa 2010年09月05日 23:49

    > ダイブさん

    初ログ☆
    デモこれ、ポィントとかややこしそぉだね↓(>_<)
    またログ更新したら絡んでチョ♪

  • sakuLa 2010年09月05日 23:51

    > レプリカさん

    プロフの写真ゎ、こなぃだぉ仕事のHP用に撮影してきたやつデス♪
    カメラマンが同ぃ年でカッコよかったので照れまくりデシタ。笑ゞ

  • sakuLa 2010年09月05日 23:53

    > ken-kenさん

    こちらこそョロシクね。(^∇<)
    チャットできなくてごめんなさぃ。

  • sakuLa 2010年09月05日 23:55

    > ツヨシさん

    だょね~。笑ゞ
    いっぱぃ泣かされたょ~。(ρ_;)

  • sakuLa 2010年09月05日 23:57

    > XJR1300さん

    ぁりがとぉござぃます♪
    こちらこそョロシクぉ願ぃしますネッ。(^∀^)ノ
    いつでもWelcome☆
    絡みまくって下さぃ。

  • sakuLa 2010年09月05日 23:58

    > アンドレイさん

    はじめまして♪
    いつでも寄ってって下さぃ。(≧ε≦)

  • sakuLa 2010年09月06日 00:03

    > 天満バサラさん

    相手ゎ一般人やケド、ィロィロぁるねん。(-o-;)
    実年齢ゎ30才デスガ…20代前半でも通じるし、だぃたぃ20代半ばに見られるカナ。笑ゞ

  • ジャンさん 2010年09月06日 00:10

    まだ転落と決め込むのは早いですよ~(笑)
    これからヨロシクですぅ♪

  • sakuLa 2010年09月06日 00:15

    > ジャンさんさん

    転落も経験やし楽しんでるからいぃねん♪
    こちらこそョロシクです☆

  • sakuLa 2010年09月06日 00:16

    > 天満バサラさん

    旅する!!
    連れてって♪

  • ツヨシ 2010年09月06日 06:59

    まあ、それも人生の肥やしと思えば。
    今度関西出張の時お店に寄らせてもらいます。指名しますね。

  • sakuLa 2010年09月06日 14:15

    > ツヨシさん

    ぁりがとぉござぃます♪
    ぉ待ちしてぉります。(≧ε≦)

  • こぼ 2010年09月06日 20:19

    ありがとう!今後のウラデジ期待していますよ!

  • 浩二. 2013年07月18日 11:06

    辛いよね?なら本命は俺にして自然体で甘えんぼする?(笑)何もかも自然体で受け止め抱き締めてあげるよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

sakuLa

  • メールを送信する

sakuLaさんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30