デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

~あなたのH採点します~

2010年09月05日 11:31

~あなたのH採点します~

(*>ω<*)ノ ハイッ 
57点でしたw




-採点結果-
mayuさんのHは57点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)
偏差値は53.8 日本人の中で3575万4334位です。
mayuさんが今後Hする人数は6人です。

【経験 B】
H経験は多めです。
まあこれだけやれば人生に悔いは残らないでしょう。
ただ人数が多いと問題を抱え込む可能性も高くなりますから気をつけてください。
また、ノーマルセックスにもそろそろ飽きてくることだと思うので、今後は少しアブノーマルプレイに挑戦してみるのもいいと思います。

テクニック C】
平均的なテクニックの持ち主です。
テクニックがあって損することはないですから、アクロバティックな体位を試すなどして技を研鑚してください。
ただどんな巨匠も最後は正常位に行き着きます。
釣りの世界では「フナに始まりフナに終わる」という言葉があります。
やはり基本も忘れずにセックスを楽しむことが一番です。

フェロモン A】
すごい量のフェロモンを放っています。
あなたにかかればどんな人でも生殖本能に火がつくこと間違いなし。
ボクサーがレバーを強打された時のように腰にくるようです。
しかし、フェロモンが多すぎてこちらが好きでもない相手に付きまとわれてしまう危険もあります。
のべつまくなしにフェロモンを振りまくのではなく、場合に応じてうまく使い分けることをお勧めします。

ムード A】
ムード満点です。
人間はイメージセックスできる動物です。
そしてムードイメージを生み出します。
ムードがあれば2倍も3倍もすばらしいセックス演出することができます。
これからはムードに加えて、確実なテクニックに裏打ちされたプレーを目指してください。

【パワー D】
パワーがあまりありません。
力不足の不健康なセックスでは本物の快感は得られません。
栄養のあるものを食べて、日ごろから体を鍛えて体力をつけましょう。
そうして健康的なセックスをすれば身も心も充実した生活を送れるでしょう。

【アレ D】
平均よりすこし貧弱です。
しかし、貧弱だからといってこれだけはどうしようもないですから、精神面で充実したセックスをするように心がけてください。
そうすればアレの貧弱さなどどうでもよくなるはずです。
がんばってください。


総評
平均より少し上ですが、このあたりのレベルには人数が集中しているので、少し努力すれば順位はぐっとあがります。
採点結果で自分の足りない点を把握し、日々研鑚に励みましょう。
剣の道と同様、相手の呼吸を読み、一瞬のスキを突くことができるようになればHの上級者入りもそう遠い日のことではありません。


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪
当たってるよーなあたってないよーなwwww
H経験、多くないんだけどなぁ(;´д`)
テクニックなんてホント無いんですけど~(*´ο`*)=3
フェロモンなんて無いしーΣ(ノ∀`●)
ムードには流されやすいです(*ノ∀`*)
パワーは確かに無いかも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アレが貧弱って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうコメントしていいのかわかんないわーwww

…って今後6人も経験しちゃうのー?!
それはチョット((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃうよねっ☆彡


あくまでも、お遊びの診断なので~ww
あんまりマジにならないでね( *´ノд`)コショショ

やってみたい方は↓からどうぞ~(*^▽^*)
http://www.2000j.com/saiten3/

このウラログへのコメント

  • まゆ♪ 2010年09月07日 20:58

    >たっちゃんさん
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 当たってたんですか~?
    私は当たってるのか当たってないのか~良くわかんないです( ̄m ̄〃)

  • まゆ♪ 2010年09月07日 20:58

    >としさん
    今後…
    あってたら凄いですよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まゆ♪

  • メールを送信する
<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30