デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
美杜さんのウラログ
2010年09月04日 21:53
キマシタね、このお題。 男性のログを拝見しましたが 否定的なものばかりでしたねぇ。 というか 《同性同士で・・・》 って書いてあるだけなのに みなさんエッチがアリかナシかというのが 大多数でしたけど・・・ あ、でもウラログなんだから そういうことなのかw で。 私ですか? 日ごろ ”好きになるのに身長も年齢も性別も関係ない” を掲げておりますので お互いの同意があれば 何でもアリでしょう。 それを聞きたいんじゃないって? ありますよ^^ 基本Mなんですべて受身状態ですが♪
女性同士は有りだけど、男同士は遠慮させていただきます(笑) 美杜さんを落とすには攻めの一手ですかぁ
お久しぶりです。お元気そうですね。仕事は順調ですか?
> よしのぶさん そうですね~♪攻められるの好きですww
> lovefoolさん お久しぶりです。仕事はそれなりですが・・・なかなかねえ。
一度お話聞かせてくださいね。また、グルメ街道まで行きます!
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
罪なヒト
2026年04月18日
もっとシタイ。
2026年04月16日
狂おしいほど欲しい
2026年04月15日
大好きに決まってる
2026年04月14日
そこはかとなく
2026年04月12日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
女性同士は有りだけど、男同士は遠慮させていただきます(笑)
美杜さんを落とすには攻めの一手ですかぁ
お久しぶりです。お元気そうですね。仕事は順調ですか?
> よしのぶさん
そうですね~♪攻められるの好きですww
> lovefoolさん
お久しぶりです。仕事はそれなりですが・・・なかなかねえ。
一度お話聞かせてくださいね。また、グルメ街道まで行きます!
コメントを書く