デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性の心理

2010年08月17日 21:46

以前から男性に尋ねたいことがあったのですが・・・。


女性10人に「エッチをしよう」と声をかけ
「OK」と答えたたった一人の女性
自分の好みでなかったり
生理的に受け付けなかった場合、
どうするのでしょう?


とりあえずエッチをする。
さりげなく断る。


などと、いろいろなパターンがあると思います。


また、メールや電話で親しくなり、
いざ会うことになったけれど、
その人が自分の好みでなかった場合、
どのように対応するのでしょうか?



とりあえずエッチをして、すぐにさよならをする。
知らん顔してスルーする。



男性の心理というか生理というか
興味シンシンな私でした。

このウラログへのコメント

  • SHOMA 2010年08月17日 22:00

    基本 生理的に 無理なものは 無理 です

    出会って 誘われたら……

  • romeota 2010年08月17日 22:38

    コメントやメールを交わした仲ですから、お茶・食事位は一緒に。
    遠方からなもんで、それ以上もあります。

  • Ko1 2010年08月17日 22:44

    そんな状況になったことが無いから何ともいえないけど。
    会うだけ会って、エッチはしない。

  • lemon 2010年08月18日 20:25

    > SHOMAさん

    やっぱり、ダメなものはダメですか・・・。
    1回出してスッキリしてからサヨナラって言うのもダメ?
    でも、それって残酷かな?

  • lemon 2010年08月18日 20:30

    > romeotaさん

    やっぱり、せっかくお会いしたのでお茶やお食事くらいは
    一緒にして欲しいですよね。それからは
    成り行き次第・・・ということですか・・・。

  • lemon 2010年08月18日 20:46

    > |<o1さん

    男性はすべてがエッチ目的というわけではないのですね。
    勉強になるご意見ありがとうございました。

  • lemon 2010年08月18日 20:50

    > どどんぱさん

    好みじゃない程度だと、その場の雰囲気でやっちゃう可能性も・・・。
    なかなか参考になります。

    男性はすべてがエッチ目的だと思っていたけれど、
    そうじゃないケースもあるんですね。

  • lemon 2010年08月18日 20:54

    > さち(♂)さん

    その場の雰囲気というのが
    なかなか難しいですね。
    内面的に合いそうならば、OKもありということですね。
    その逆というのは、なかなか判定するのが難しい・・・・・。

  • romeota 2010年08月18日 21:28

    女性を傷つけたくありません
    上手に成り行きまかせに
    新幹線代位は、悦び、感激のお土産を持たせて。

  • ジェミニ18 2010年08月18日 22:10

    生理的に無理って思う人には、声かけんと思いますが。
    その他は、大人の対応するかな

  • lemon 2010年08月20日 22:05

    > romeotaさん

    成り行き任せというのが、また難しいですよね。
    女性は(特に若い女性は)ちょっとしたことでも
    傷ついてしまいます。私くらいになったら、厚かましくなるかも。

  • lemon 2010年08月20日 22:07

    > ジェミニ18さん

    多少好みじゃなくてもなんでもアリということですか。
    懐が広いというか、太っ腹ですね。

  • lemon 2010年08月20日 22:09

    > あんぱんまんさん

    福は最後にやってくる、という事ですね。
    奥様との日常ログ楽しみにしています。

  • lemon 2010年08月20日 22:12

    > p0さん

    生理的に受け付けなかったら、スルーするかな・・・。
    でも、なかなかはっきり言えませんよね。

    好みじゃなかったら1回お会いして、後はそれっきりかな・・。

  • lemon 2010年08月22日 20:10

    > p0さん

    いえいえ、お役に立てて嬉しいです。(*^m^*)

  • スイミー 2010年09月23日 01:28

    自分から声を掛けたのだから、何がしの魅力に惹かれたはずだからok。okの返事を貰うだけでも嬉しいよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

lemon

  • メールを送信する

lemonさんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31