デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチな妄想

2010年07月29日 20:18

【お題日記】エッチな妄想

今日のお題はこれ!



今日みたいな雨の日は自分の部屋まで帰るのが億劫で・・・
彼の部屋に行くことにしたの・・・


着替えがないから、彼の大き目のパジャマ着替えて・・・
暑いから下は下着だけ・・・


ビールでも飲みながら、帰りを待ってると彼が帰ってきた

お出迎えのチューしたら、彼が欲情しちゃって・・・
私を壁に押し付けて、両手を頭の上で押さえつけられちゃう・・・ゃん


「どうしたの?」・・・聞いても答えてくれずにイキナリ激しいキスの嵐


なんだか、犯されてるような気分になっちゃって・・・
こういう強引なのも感じてしまうの


そのまま、両手をネクタイで頭の上で縛られて、彼の前にしゃがまされてしまう・・・


私は上目遣いで、彼の顔を見ていると・・・

彼はズボンファスナーをおろして・・・お○んぽを取り出し、私の口に押し付けてきちゃう・・・



私は逆らえずに口に含み、丁寧に先っぽからタマタマまで舐めさせられるの・・・
彼の所有物になってるみたいで興奮したのか、私の大事なところからは、熱いものが溢れてき始めてる・・・

そしたら、彼が・・・
「aiko・・・ こんなことされて濡れてるんだろ・・・」・・・って!

言われた通りだから、恥ずかしくて・・・私のあそこは余計にドクドク溢れてきちゃいます(><)

彼は、私をリビングに連れて行き、ソファーの背もたれに手をつかせ、四つん這いにして、大き目のパジャマを剥ぎ取るの・・・
「aiko、もっとケツ突き出して・・・」

今日は小さめの紺色のレース紐パンだから、こんな格好で後ろから見られると、お尻の割れ目が半分くらい見えちゃってるかも・・・
 でも、逆らえないから・・・
ヤラしくお尻突き出します><

ブラも剥ぎ取られ、私が弱いの知ってるくせに、背中から指先でゆっくりと撫で始める・・・ 

ツゥーーーッ

「ぁん・・・ だめぇ~」

そのまま、お尻も撫でられちゃう・・・
私の内モモには、おつゆが垂れ始めちゃって、彼にはもう見えてるはず・・・

でも、私は体が勝手に反応して・・・ ピクピクピク・・・

「もう・・ ダメ・・・ はぁん・・・」

すると、彼は私のアナルに指を這わせてくるの・・・

「ダメ! そこ・・・ すぐいっちゃうから・・・」

私がソフトタッチでも、すぐいっちゃうから、いつも面白半分で何回もイカされてしまうのに・・・ こんなに興奮してたら、もっと早くいっちゃう・・・

「ぁ・・・ ぁ・・・ ぁ・・・ ぃ・・く・・」 ピクピクピク・・・

私は心の中で・・・
「指で撫でられただけで・・・ それもアナルで・・・ いっちゃった・・・><」


続くかも・・・

このウラログへのコメント

  • 三コスリ君 2010年07月29日 23:00

    あっ…一発目イッちゃった(//▽//)
    過剰妄想してイッちゃいました…
    そんなんしたい…

  • てっちゃん 2010年07月29日 23:23

    aiko羨ましいな♪
    そんなプレイしたいね!

  • じゅんや 2010年07月30日 00:00

    いっぱい後ろから責めてあげたいな♪いっぱい甘い蜜を出してね☆

  • aiko 2010年08月01日 07:32

    > ヒロさん

    玄関で入れてないから・・・^^;

  • aiko 2010年08月01日 07:33

    > 三コスリ君さん

    いっちゃったのぉ
    いっぱいご奉仕してあげたいタイプかもネ

  • aiko 2010年08月01日 07:34

    > ひろしですさん

    でも、男の人って・・・
    毎日だと飽きちゃうでしょ?

  • 蒼空 2010年08月01日 08:07

    初めまして。
    どうやらアナルが大好きみたいですね。
    変態アナル奴隷になってみませんか?

  • aiko 2010年08月01日 08:53

    > かいとさん

    ならない!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

aiko

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31