デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私って、変態なのかな?

2010年07月29日 08:01

私って、変態なのかな?

昨日は朝からレイプ願望を告白。



そのほか痴漢プレイもしてみたかったり、



コスプレなんかも挑戦したい。



そして、今日も朝からビチョビチョに濡れてます。




乳首も硬くなってて、ブラの上からでも確認できるほど…。




普通のエッチでもいいから、今から入れて欲しい。




私って、本当に変態です。




こんな変態女を、本気で相手にしてくれる人いないかな?

このウラログへのコメント

  • kh103033 2010年07月29日 08:06

    はじめまして。電車の中や野外、オフィスビルの階段とかいかがですか?いつでもお誘いください。

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 08:14

    > kh103033さん

    オフィスビルの階段なんて聞いただけでビチョビチョです。

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 08:15

    > シュウさん

    シュウさんは、こんな私の相手をしてくれますか?

  • とら 2010年07月29日 08:45

    コスプレはいいよー。朝起きて裸エプロンとかもいいのでは。だから朝からでも大丈夫(^^;)

  • ひろし 2010年07月29日 08:52

    私でよければお相手しますよ

  • りっきー 2010年07月29日 08:55

    はい、本気でお相手させていただきますただし、私もかなりの変態ですから、覚悟してくださいね

  • easy 2010年07月29日 09:19

    いつもと違うロケーションはとても興奮するものね^^/
    スリルと快感で癖になるかも(笑)

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 09:43

    > みっちゃんさん

    こんなこと、ここでしか告白できないよ…。

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 09:44

    > 9Rさん

    前は、こんなにエッチじゃなかったのに…。

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 09:44

    > Tetsuさん

    どんなことしてくれる?

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 09:45

    > とらさん

    なるほど、明日は裸にエプロンで、朝食つくろっと♪

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 09:46

    > ひろしさん

    どんなことしてくれるの?

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 09:46

    > りっきーさん

    はーい♪なんでも言うこと聞きます♪

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 09:47

    > easyさん

    スリルは欲しい♪それだけで感じちゃう♪

  • プルート(地域秘密は無反応) 2010年07月29日 11:14

    ではパーティにご招待しますよ。
    全裸でホテルの窓に貼り付けてあげる

  • のぼ 2010年07月29日 12:08

    コスプレならラブホで出来るからいつでもおkだよ^^
    エッチしたい~~w

  • 管理貞操帯 2010年07月29日 12:09

    変態と言うより、淫乱じゃないかな
    そんな貴女は、素敵ですよ

  • じゅんや 2010年07月29日 12:44

    そんなことないよ!誰にも願望はあるからね♪美味しそうな胸を食べたいな☆

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 12:49

    > プルートさん

    パーティー?裸の?興味ある♪

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 12:50

    > のぼさん

    コスプレして、レイプされたいな♪

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 12:51

    > 管理貞操帯さん

    そうそう、淫乱!!たぶん私は淫乱です。

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 12:53

    > じゅんやさん

    食べてください♪今日の私のおっぱいです

  • かっつん 2010年07月29日 13:46

    こんにちは!もう治まっちゃいましたか?まだなら今から俺に舐めさせてくれませんか?俺のも宜しくね

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 13:51

    > 金太郎☆彡さん

    きゃあ♪関西弁だ♪♪♪

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 13:52

    > かっつんさん

    いっぱい舐めてください。私も…。

  • ジャンク 2010年07月29日 14:31

    いたって正上位。タッチでダウン。

  • とも 2010年07月29日 14:53

    いつでも相手しますよ^^vいつでもってワケにはいかないか^^;
    でも本気で相手します☆待ってますよ♪

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 15:20

    > youさん

    早く治療してください♪

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 15:42

    > emuさん

    すごく敏感なんです。

  • ゆっきぃ☆ 2010年07月29日 15:44

    > ジャンクさん

    正上位?私はバックが好き♪

残りのコメントを読む(13)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆっきぃ☆

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31