デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

悪徳モデル勧誘 続き

2010年07月25日 02:43

太ももをしばらくなでられながら、ぼーっとおじさんの話を聞いてた。

「すべすべだね。いい脚してる。今までにもスカウトされたことあるんじゃない?あっ、表情は変えちゃだめだよ。撮影だと思って。」
みたいな事言ってた気がする。

その間、うなずくでもなくおじさんの手を見たままじっと動けなかった。
バストは何センチくらい?」
と聞かれてわかりませんって蚊のなくような声で答えた。

「ちょっと胸はってみて。大きさ見たいから。」
と言われてちょっと姿勢正した。

「ごめんね、大きさ確かめさせて。」

とTシャツの上から胸をさわられた。揉むわけではなく撫でられた。

「ブラジャーしてるとちゃんとした大きさがわからないから、ちょっとホックだけ外してくれる?もちろん服はきたままだし、必要なことだから大丈夫。」

今思えば相当無理があるし、私もさすがにちょっと…と思って動かないでいたら、おじさんが背中に手を回してTシャツの上からホックを外した。
私は黙って動けないままだった。

「ごめんね、ちょっとどかすよ。」
とブラを持ち上げて胸をさわり始めた。
ブラがないから服はきてるけど直接さわられてるようなもんだった。

「BかCくらいだね。うん、ちょうどいい大きさだ。」
持ち上げたり、撫でたり、あくまでも揉んだりはしないがなでなでしながらチクビの感触を確かめてるみたいだった。

片手は胸をさわり、もう片方の手はまた太ももをなぞり始めた。

「何があっても動いちゃだめだよ。撮影中だよ。」

と、手がだんだん上にあがってきて、パンツの上からアソコをすりすり撫で始めた。


もうこれはスカウトなんかじゃないことわかってたけど、本当になぜか言いなりになっちゃってた。
早く車から降りたいと思ってるのに、体はしっかり感じて多分濡れてたと思う。


「ごめんね、でも変な気持ちでさわってるんじゃないからね。こういう風に、何があってもポーズを変えないでいられるかって大事なんだ。ちょっと脚あげようか。」

と片足をシートの上にのせられて、もう完全にエロい格好。

「もう少しいろいろしてみるから、そのまま動かないでね。」

と、パンツの脇から指が入ってきた。

ここで初めて
「あっ、あの…」
と抵抗しようとしたが
「じっとして。」
と言われ何も言えなくなってしまった。

セクシーな表情してみようか。彼氏えっちなことされてると思ってごらん。」
とか言われたけど、きっと相当えっちな顔してたと思う。
指はアソコをスリスリしだした。
「そうそう、いい表情だよ。でも体は動かしちゃだめだよ。」

とTシャツの中にも手が入ってきた。
今度は胸を揉んだり、チクビをつまんだり、完全に愛撫だった。

私は声こそ出さないけど、息がすごく荒くなっていた。

彼氏とやってる時の表情してみよう。いいね?」
と指をアソコに入れてきた。もう恥ずかしくなるくらい濡れてしまってて、ニュルって入ってしまったような気がする。

「んっ…」
思わず声が出てしまったがおじさんは
「いいよ、彼氏えっちしてるんだから。その顔いいね。」
といいながら指をクチュックチュッとピストンし始めた。

ここで
「あのっ!やっぱりだめです!」
とおじさんの手をつかみ首を振った。
我に返ったというか、急に怖くなった。
おじさんは名残おしそうに胸はさわっていたが、胸もガードするとそれ以上無理にさわろうとはせず、
「うん、ここまですれば大丈夫だな。頑張ったね。電話番号教えてくれるかな?」
と言われて
「私から電話します」
といって名刺をもらって帰った。
彼氏にモデルのこと相談してみてね。」
とか言ってたけど、明らかに偽物ですよね。

もちろん彼氏に相談なんて出来るわけもなかった。

あまりにもインパクトが強くて忘れられない出来事です。

このウラログへのコメント

  • らあむ 2010年07月25日 02:56

    > やまさん
    マジですよー今思えば連れ去られなかっただけマシですよね。よく無事に帰してもらえたなと。今はひっかかりません笑

  • Yanyan 2010年07月25日 09:34

    らうむさん、危なかったですね。
    それにしても、恐ろしいおじさん。ウムを言わせずここまでヤルとは。

  • らあむ 2010年07月25日 11:00

    > けんさん
    ホントにそうですね気持ちいい相手が一番(*^_^*)

  • らあむ 2010年07月25日 11:04

    > Yanyanさん
    あのおじさん、きっと何回も同じような事してたんでしょうね

  • らあむ 2010年07月25日 12:30

    > シュウさん
    思い出して……(*´д`*)アハ

  • かぷ 2010年07月25日 23:33

    気の弱い娘だと、同じことで最後まで行っちゃうんだろうね。
    その名刺を警察に渡せてれば…。

  • らあむ 2010年07月26日 21:30

    > かぷさん
    名刺は帰りに捨てちゃいましたよー私も気は強いと思ってたけどいざとなるとチキンでした

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

らあむ

  • メールを送信する

らあむさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31