デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お風呂でエッチ

2010年07月08日 00:48

学生のころに一度だけ☆

たっぷりのボディーソープで洗ってあげたら

普段より気持ちよさそうでした♪

恥ずかしいのでこのくらいにしておこう!

とかゆっときながら

裏ログはたまに書きたいとおもっちゃうんですよね(笑)

最近ご無沙汰な菜ぁ子でした♪

このウラログへのコメント

  • jon 2010年07月08日 00:52

    あはは、どうやって洗ってあげたのー??

    教えて、教えて~♪(笑

  • 菜ぁ子 2010年07月08日 00:59

    > jonさん

    両手で優しく…です(笑)

  • 菜ぁ子 2010年07月08日 01:00

    > ♪まーさん

    ほんとにその一回だけ・・・
    また誰かにしてあげたいな~♪

  • 菜ぁ子 2010年07月08日 01:01

    > イモ吉さん

    行ってらっしゃい♪
    よかったら私もご一緒しましょうか?(笑)

  • むくろじゅ 2010年07月08日 04:26

    学生は学業が本分
    あんな事やそんな事してちゃ駄目ぇ(屮゚Д゚)屮
    (。´・ω・)ん?保健のお勉強?w

  • かず 2010年07月08日 06:43

    たま~に書くウラログは新鮮で楽しいね♪
    菜ぁ子ちゃんもたっぷりしてもらいたいでしょ^^

  • 菜ぁ子 2010年07月08日 19:22

    > むくろじゅさん

    保健の授業では生体反応もデータをとるんですよ♪

  • 菜ぁ子 2010年07月08日 19:23

    > かずさん

    時間をかけて二人で愛し合いたいです

  • たっかん 2010年07月08日 21:31

    そうなんだ~
    洗ってもらったら鼻血ぶーですね^^;

  • むくろじゅ 2010年07月09日 03:31

    使用頻度と形状の経年変化についてとか
    刺激と興奮の関係とかの調査レポートでつか?(≧▽≦)

  • 菜ぁ子 2010年07月11日 23:38

    > たっかんさん

    ぶーした鼻血もきれいに洗い流してあげますよ♪

  • 菜ぁ子 2010年07月11日 23:42

    > むくろじゅさん

    対外的な刺激と興奮については比例するのかどうかグラフにまとめます!
    今のところ必ずしも比例しないとのデータが出ていますよ♪
    精神的な要素も関係するみたいヾ(*´∀`*)ノ

  • 菜ぁ子 2010年07月11日 23:43

    > いちろうさん

    しかっていいんですか??
    どうしよう☆
    菜ぁ子はしかった事ないので、やり方が分かりません(笑)

  • ホリー 2010年07月27日 10:33

    若い女性とお風呂入ったことないです。
    包容力ある大人の男ですが年食ってます、OK?
    マイログ覗いてネ

  • ハジメ 2010年07月28日 00:20

    お風呂でスキンシップって、なんか良いですよね。
    もちろん興奮もしますが、それ以上に幸福感が!

  • vamosa 2010年07月29日 02:35

    息子(笑)を洗ってもらうのは、すんごく気持ちいいです。超好き!H前だと興奮してそのままヤッっちゃう

  • 菜ぁ子 2010年08月01日 15:23

    > ホリーさん

    水がはじくお肌みたいですか??
    っていってももう30前です(;´・ω・)

  • 菜ぁ子 2010年08月01日 15:24

    > ハジメさん

    分かります!!
    愛情が伝わる(ノ∀\*)

  • 菜ぁ子 2010年08月01日 15:27

    > vamosaさん

    ゴムはちゃんとつけなといけないんですけどね☆
    でもちょっとシラけちゃうんですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
    なので生でお願いします(笑)

  • ホリー 2010年08月01日 15:33

    イヤー、菜ぁ子さんはお若い!
    水がはじくお肌みせてもらえるなら喜んで飛んでいきますよ(笑)ヨロシク!

  • vamosa 2010年08月01日 20:38

    どっちの気持ちもすごくわかります・・・でも、やっぱり生でお願いします(笑)

  • 菜ぁ子 2010年08月07日 01:21

    > ホリーさん

    新鮮なうちにお召し上がりください(笑)

  • 菜ぁ子 2010年08月07日 01:22

    > vamosaさん

    生の方がお互い密着感があって気持ちいいですよね(笑)

  • 菜ぁ子 2010年08月07日 01:22

    > ゆうじんさん

    私の体もあらってね(ノ∀\*)

  • 菜ぁ子 2010年08月07日 01:25

    > てつおさん

    私が丁寧にあらってあげますね♪
    脱いじゃっていいんですか?(笑)

  • ホリー 2010年08月07日 11:32

    そんなこといわれたら、真に受けますよ!いいんですか?
    菜ぁ子さんのスベスベのお肌抱き心地よさそう!

  • 菜ぁ子 2010年08月07日 21:46

    > スコールズさん

    きれいきれいしましょう♪

  • 菜ぁ子 2010年08月07日 21:47

    > ホリーさん

    ちょっとザラザラしてたりして(笑)

  • ホリー 2010年08月15日 20:11

    ホントに?
    一緒にお風呂に入って、スベスベかザラザラか
    確かめてみたいけど、いいかな?

  • みちぼ- 2011年03月23日 00:57

    凄い人気ですね。大変可愛いお顔している、せいかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜ぁ子

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31