デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨夜のアルバイト(*^ワ^*)

2010年06月13日 08:17

アルバイト中は特に何も無かったのですが
昨夜の帰宅旦那のお迎え(v^ー°)

帰宅時、少し遠回りになるけどお店の女の子と一緒に帰りました。
自宅へ送る途中にファミレスで2時間近く3人で雑談・・・

自宅近くまで送った後、旦那彼女のように可愛く綺麗になれよ!と。。。(ノ´д`ノ。

なりたいけど、年齢的に無理でしょ・・・と私・・・゜*。(*´Д`)。*°

見た目は多少無理が有るけどな・・・と旦那が・・・(ノ´д`ノ。・


と言いながらも、珍しく左手が私の秘部へ・・・= ̄∇ ̄)ノ
どぅしたの? と聞くと彼女香水の匂いが気持ちが良いと・・・v(。・ω・。)

確かに車内には彼女香水の匂いが・・・( ´¬`)

したいの?と私から聞きながら私は運転中の旦那自身をズボンの上からお触り(v^ー°)

少しずつムクムクと大きくなってきて・・・\(^ ^)/
ファスナーを外し直にお触り。。。( ^_^)o

すっかり大きくなり旦那は運転がしにくいですが旦那自身を口の中へ・・・d(⌒o⌒)b

その後、少し人気の無い所に車を止めて旦那は服の中に手を入れてきて胸を揉んでくれて

旦那は私の口の中で果てちゃいました。。。v(*'-^*)ゞ・'゚☆

ちゃんと、口で旦那自身を綺麗にしてから自宅へ向かいましたが移動中は、ずっと左手が私の秘部の中に入ってました。v(=∩_∩=)

帰宅後、一緒にお風呂に入りお互いの身体を綺麗に洗い
バスルームでは私の秘部を舐め続けて
リビング旦那と一緒にビールを飲みながら私を抱き寄せながら胸や秘部を指で触り続け、私も旦那自身を触り続け

寝室で私の体中を愛撫してくれながら秘部へは大人の玩具でイヤらしい音がするくらいにされて

ビショビショになった秘部の中に旦那の舌で・・・♪(v〃∇〃)
私から早く入れてと・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ

1度だけですが旦那自身が私の中で暴れてくれました☆d(o⌒∇⌒o)b

なのに、今も一人でローターを使いマメチャンに当ててます。。。♪ヽ(∩。∩゛ヽ)

このウラログへのコメント

  • けいいち 2010年06月13日 08:23

    ラブラブですね~
    冒頭であれ?夫婦喧嘩と思ったらw
    いいな~事故起こさないようにほどほどにねw

  • つよし 2010年06月13日 08:24

    yumiさんをどれくらい攻めたら一人でしなくなるのかな

    一度yumiさんをとことん攻めてみたいな

  • yuutom 2010年06月13日 08:33

    若い彼女がyumiちゃんの年齢になったらyumiちゃんが勝ってるんでは
    若いよyumiちゃんも!!

  • あなkuma 2010年06月13日 08:47

    若い子もいいけど、この熟した大人の女性の身体はたまらない。僕もyumiさんの中で暴れさせてほしいな

  • yumi 2010年06月13日 10:09

    今朝も気持ち良く秘密の玩具で遊んじゃいました。。。

  • たけし 2010年06月13日 10:31

    綺麗なおっぱいですね。僕の理想のおっぱいです。舐めたいです。先日チャットアプローチしたんですけど

  • ぽんた 2010年06月13日 12:09

    始めまして、
    いつも読むと硬くなります。
    おもちゃじゃなく、舐め続けてあげたいな。

  • lilbubble 2010年06月13日 15:58

    いやぁー理想的な展開ですね。求め合ったって感じです♪
    旦那様でココロが満たされ、ローターで体を満たす

  • yumi 2010年06月13日 22:40

    > けいいちさん

    こんな事は、めったに無いよ~

  • yumi 2010年06月13日 22:41

    > つよしさん

    どれくらいなんだろぅ・・・
    私にもわからないよ。。。。

  • yumi 2010年06月13日 22:42

    > yuutomさん
    どぅでしょうね・・・

  • yumi 2010年06月13日 22:43

    > ぽんたさん
    肌がフニャフニャになるくらいに?
    洪水までしてくれる?

  • yumi 2010年06月13日 22:44

    > シンジさん
    そぅ?
    旦那だからね・・・
    旦那がその気になった時しかチャンスが無いし・・・

  • yumi 2010年06月13日 22:45

    > kalimistさん
    心は満たされないよ・・・
    ただ、多少は身体的に満足かな・・・
    回数?行為内容が・・・

  • ぽんた 2010年06月14日 00:14

    yumiさん
    もちろんだよ。 やめてって言っても、何回もいくまで止めないからね。覚悟してね^_^;

  • YUKI 2010年06月17日 03:00

    綺麗なオッパイですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yumi

  • メールを送信する
<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30