- 名前
- あーゆん
- 性別
- ♀
- 年齢
- 48歳
- 住所
- 広島
- 自己紹介
- 経験少ない普通な主婦だよ(笑) 興味はあります(>_<)
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
わたし、平凡な主婦なんです。 主人と可愛い子供2人。 パートをしながらお母さんをしているけどテレビドラマ見て『最近女していな』と、気がついたの… ドラマみたいに同窓会でってのはなぜか抵抗感じたから 登録したんだけど…。 ときめく事出来るかな(*^^*) 参考に裏デジログのランキングみたら凄い大胆で驚いちゃった(>_" />
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2010年11月04日
2010年07月26日
2010年07月24日
2010年07月23日
2010年07月21日
このウラログへのコメント
平凡な?夫です。近場に住んでないけどよかったら仲良くしてくださいね。普通通し語り会いましょう。
これから色々と良い出会いがあるといいですね。月に一度仕事で広島に行きます。仲良くなれたら嬉しいです。
> あだちさん
彼女さんとは結婚するんですか
7年もたつと少しマンネリしちゃいそう渹
コメントありがとう
> tabasukoさん
仲良くしてくださいね焄平凡が一番ですがたまには刺激欲しいですよね
コメントありがとう
> ヒロさん
広島のどこあたりまで来るんですか
仲良くなったらお茶などご一緒しましょうね焄
コメントありがとう
> ガッツさん
そうなんです渹ドラマチックなのは期待してないけどトキメキたいですね
コメントありがとう
> HALさん
このとしになると純粋に人を好きになってみたい症候群みたいのがでてくるのよね(笑)
ありがとう
コメントを書く