デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やってもーたぁぁぁ~ ( ̄▽ ̄;)  てへっ

2010年05月31日 00:59

みなしゃま


おこんばんはぁ~ | |_・)チラリ!





ログ書けず


5月最後の日を迎えてしまいまちたぁ~ ヾ(ToT;)





いやはや・・・ 実は・・



うつ状態から抜け出せなくて
 
 (うつ病ではなく、うつ状態との診断だけど、同じ状態だね・・)



まだ



どこぞの海に



浮かんでは沈み浮かんでは沈み。。。



ぶくぶくぶくぶくぶく~  あぁれぇ~




と、なっておりまふ。。






まぁ~




気長に待てる方は


待ってて頂けると


嬉しがります♪ ← 私ょぉ~☆


お手します♪ ← アホ ∪*^ェ^*∪







では



またでごじゃる




シュッシュッ !




のたのたのたのた(走れてないww)





ゆい☆

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2010年05月31日 01:02

    まあ ゆっくり行きましょう!焦っても意味はないですよ^^

  • ゆい☆ 2010年05月31日 01:14

    > よしかつ☆さん  ありまとぅ~♪
    今回は、前回の酷かった時とまた違って酷くてね・・
    うん、焦っても仕方ないんだけど・・
    家事も何も出来てなくてね(T-T)

  • たこのジン 2010年05月31日 01:57

    僕も今そんな状況なのかな。。。診断名はまだ判らないのですが。薬が効かないような感じです。。。

  • ラクダ 2010年05月31日 02:40

    消息がわかれば取り敢えず安心ですよ(・囚・)☆
    ずっと待ってるからのんびり行きたまえ♪

  • たんちゃん 2010年05月31日 08:30

    出来ないときに無理するとかえって良くないからね・・・ うつ状態って言うのが一番やっかいかもね??

  • ゆい☆ 2010年05月31日 09:55

    > マグさん  ありまとぅ~♪
    ログ読むと、沈んじゃう感じしてたね
    薬は、合う合わないもあるけどだいたい2週間飲んでから効くとは
    こううつ剤は言われてるけど安定剤だもんね(。_。)ん~

  • ゆい☆ 2010年05月31日 10:01

    > ラッくん  ありまとぅ~♪
    実は・・消息不明なんです・・心配で←誰が書いてんだょっ!おぃっ☆
    官能風ログなんて読んでませんとも!えぇ うんうん f(^-^;
    ふ菓子ちょうらぃ♪

  • ゆい☆ 2010年05月31日 10:04

    > ☆Fight☆さん  ありまとぅ~♪
    足跡見ててくれてたのぅ~?
    ペタペタとごめんね・・靴下は履いてるからぁ~ ←意味あんの?(笑)
    元気では・・ないねんけどね( ̄∇ ̄+)

  • ゆい☆ 2010年05月31日 10:06

    > たんちゃん  ありまとぅ~♪
    そうなんだょね・・ なぁんもやる気出ないし・・
    経験者だから良く分かってるもんね。。
    やっかぃで、どうしたらお気楽になれんのかなぁ? ρ(。 。、 )

  • せい 2010年05月31日 14:40

    大丈夫!
    自分もログ更新をサボってるから♪
    って、何が大丈夫や(笑)
    ボチボチね(^-^)

  • ゆい☆ 2010年05月31日 16:04

    > yamayanmaさん  ありまとぅ~♪
    あせっちゃダメなんだけど、こう長くかかるとは・・(;д;)
    夜明けはいつだー! さけんじゃぅ~
    今、リラックマ好きなんだぁ~♪←アピール♪

  • ゆい☆ 2010年05月31日 16:08

    > せいさん  ありまとぅ~♪
    あはっ! さぼり屋2人だぁ~ ←ちゃうって?(笑)
    お城にクリニックはないのぅ?
    勝手に入院支度だっ(ノ-o-)ノポイッ ●▲■

  • ひろ 2010年05月31日 21:52

    自分で解ってるんだから大丈夫ですよ♪
    焦らなければ絶対いつかは直っちゃうんですから大丈夫*^^*

  • 取扱注意 2010年05月31日 22:20

    もうすぐ夏が来ます~海の色も綺麗ですよ

  • ゆい☆ 2010年06月01日 00:33

    > ひろさん  ありまとぅ~♪
    自分では解ってるんだけど、コントロールきかにゃい・・
    想像もつかないように暴れるでぇ~♪( ̄▽ ̄;)
    治るといいなぁ~(遠い目。。)

  • ゆい☆ 2010年06月01日 00:35

    > KDXさん  ありまとぅ~♪
    うんにゃぁぁぁぁぁ~~??
    そんな事しようと企んでたのね・・(T_T;))((;T_T) おろおろっ
    って、なにしとんやぁ~~(笑)

  • ゆい☆ 2010年06月01日 00:38

    > とりちゅーさん  ありまとぅ~♪
    あぁ、夏か・・チューブだな ←勘違いな奴(笑)
    海見たいなぁ~♪ 波の音もいいよねっ☆
    実は・・潮干狩りしたかったのょね\(><)/ もぅ、おそっ

  • 取扱注意 2010年06月01日 21:49

    > ゆい☆さん

    もう6月!雨もふえてくるのでコタツムリからカタツムリに変化してください(笑)

  • ゆい☆ 2010年06月02日 00:51

    > ジャビットさん  ありまとぅ~♪
    そんな・・おもろいかな?
    と、いいつつ自分で突っ込み入れるけどσ(^_^;)
    実は・・可愛くなくて、こ憎たらしいです(爆)ぷはっ

  • ゆい☆ 2010年06月02日 00:56

    > とりちゅーさん  またまたありまとぅ~♪
    まだコタツムリしてるんだけど、殻変えないとヤバイかなぁ?
    カタツムリになる時はカラフルにしよぅ~っと♪
    着替えは見ないでぇぇぇ~(/-\*)

  • 取扱注意 2010年06月02日 22:54

    > ゆい☆さん

    んじゃシックな濃青色で~着替えは絶対見ないので着替えるときは教えてくださいW

  • ゆい☆ 2010年06月03日 01:40

    > とりちゅーさん  あらっ カラフルじゃダメなのぅ~?
    綺麗な水色でもいいなぁ~♪←派手好き(汗)
    ほんとにほんとに着替えは見ちゃダメょぅ~!
    教えたら・・見るじゃんかぁ\(><)/

  • ゆい☆ 2010年06月08日 00:40

    > ユミちゃん  心配してたんだょぅ~ (;д;)うるうるっ
    ログも非公開になっちゃってたし、いつ連絡しようかと悩んでたの。
    でも、安心したょぅ♪
    何かあったら、絶対言ってね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31