デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヨシノヤで夕食を♪

2010年05月18日 21:22

狙って書いてみたけど、「ティファニーで朝食を」ほどカッコ良くない・・・w

今日は、残業させられてたあたしを待っててくれたダンナと一緒に、吉野家で夕食♪
牛丼つゆだくいただきました~♪
あたしが食べきれないと代わりに食べてくれるのが、なんか頼れてカッコイイ感じ~☆

吉野家は、ダンナと付き合ってるときに初めて入ったのね。
なかなか女性ひとりでは入りにくいデショw
おいしいのですぐに気に入ってしまったのでした♪

でも、ダンナったら、外食というと吉野家ばかりなのね・・・w
あたしを攻めるトキもそうなんだけどw、ダンナ、パターン決めるとそればっかりやるのね・・・w

このウラログへのコメント

  • ラクダ 2010年05月18日 21:30

    旦那さんと正反対の性癖です。同じものを続けて食べられない派☆
    牛丼屋はどこもうまいッス♪

  • ぴあ♪ 2010年05月18日 21:33

    > ラクダさん

    そっか~、そーゆーヒトもいるのね~w

    すき屋は、ダンナいわく量が少ないと。
    松屋は、嫌いなおみそ汁が付いてくるのがイヤだと。
    なか卯は、牛丼はおいしくなかった・・・w

  • 家政夫はみた 2010年05月18日 21:59

    吉野家大盛ツユ抜き半熟タマゴ派です。

    気が合いそうで合わない感じ(笑)

  • ぴあ♪ 2010年05月18日 22:02

    > 家政夫はみたさん

    大盛りは食べきれないし、つゆ好きだし、半熟たまごは・・・スキかw
    半熟たまごだけ気が合いますね☆w

  • しげる 2010年05月18日 23:45

    あ~食べたくなっちゃった、牛丼は吉野家!

  • ぴあ♪ 2010年05月19日 00:13

    > しげるさん

    うん~、吉野家の肉の味がスキ~☆

  • ぴあ♪ 2010年05月19日 00:14

    > トンマ天狗さん

    実はあたしもすき屋気に入ってるんですがw
    ダンナは大盛りとか頼むのがキライらしくw
    ワケわからん、B型w

  • ぴあ♪ 2010年05月19日 00:29

    > りゅうさん

    そっか~、そういう考え方もあるのねw
    ダンナはきっとウワキとかしない・・・ハズw

  • 《あつし》 2010年05月19日 08:51

    大盛がいやな人にはすき屋の肉1.5盛お勧めです
    並を食べ終わっておかわりって言った人の話を思い出した

  • ないしょのななし 2010年05月19日 13:23

    字面からいくと
    「ヨシギューで夕食を」かなぁ
    でも
    「ティファニーで朝食を」
    には届かない。。orz

  • ぴあ♪ 2010年05月19日 19:49

    > 陽一さん

    あらら~。
    でも、太っちゃってもタイヘンですからね~♪

  • ぴあ♪ 2010年05月19日 19:50

    > さち(♂)さん

    いろいろあるのに、ダンナは、いつも牛丼並ですw
    わけのワカランこだわりがあるようで・・・w
    B型はワカランw

  • ぴあ♪ 2010年05月19日 19:52

    > takaさん

    実は、ダンナ、おみそ汁が大嫌いw
    あたしが作ったのは食べるんだけどね~w
    絶対にあたしが作ったやつのほうがマズイと思う・・・w

  • KAZU1 2010年05月19日 19:52

    吉野家で夕食は当たり前過ぎ
    ティファニーは宝石店だからカッコいいのに
    ユニクロで昼食を・・かな

  • ぴあ♪ 2010年05月19日 19:53

    > はまちゃんさん

    そうそう、何か大きいのたのめばいいのにね~。
    ダンナはなぜか、いつも牛丼並なのですw

  • ぴあ♪ 2010年05月19日 19:54

    > ふっくさん

    うん、あまりにも格が違いすぎるw

  • ぴあ♪ 2010年05月19日 20:05

    > サボテンさん

    ユニクロかぁ~、ビミョーw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴあ♪

  • メールを送信する

ぴあ♪さんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31