デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

検査結果

2010年05月17日 23:56

聞いてきましたよ(^O^)ノ

カンジダ でしたf^_^;

約一週間…薬を塗り塗りしたおかげか、痒み無くなってきましたよ(^O^)ノ
けど、これから6回は病院に行かなくちゃなりません(ノ△T)
毎回行って、消毒するそうですf^_^;
あの台に、あと6回も乗るのかと思うだけで…(-"-;)

下半身スッポンポンでイスに座り、先生が来るときにイスが倒れて脚もパカ~ッと開かれます(ノ△T)
一言二言…話して、膣の中や外に、イソジンを塗られます(;>_<;)
まぁ手じゃなくて、親指位な綿棒で膣外に中をクリクリっと塗っていくわけですf^_^;
なんか、いくら医者に診てもらうためとはいえ、恥ずかしいじゃないですか!?(≧∇≦)
しかもですよ~?その台に座ってから多少の時間があき、もしも…濡れて膣内から溢れてきていたら、最悪ですよね(ノ△T)
医者は男!看護士は全て女!
その病院の方々全てに、彩の見られちゃってるんですよ(-"-;)
キャ~キャ~ヘ(;゚゚)ノ
彩の…そんなにいっぱいの目で見(診)られてるなんて、想像しただけで濡れちゃうよ~(≧∇≦)
もぅはずかしぃなぁ(≧∇≦)
あと6回もこれをクリアーしなきゃいけないだなんて…f^_^;
ハァ…(ノ△T)

このウラログへのコメント

  • 2010年05月18日 00:02

    でも病気になっちゃたのだから仕方ないよ。早く治して2度とかからないようにするのが賢明だと思うよ

  • いずこうげん 2010年05月18日 00:04

    医者って、経験の少ない看護師を呼んで、『この患部を見て覚えておきなさい』とかって言うんだよね。

  • よん 2010年05月18日 00:16

    男の医者に、ちむぽを思いっきり剥かれる事に比べたら、まだ良いのでは?
    なぜ剥かれたかは、内緒

  • なべ 2010年05月18日 00:46

    もし、男の立場としてそういった場面になったら、絶対に起ってしまいます。^^;

  • みーと 2010年05月18日 02:06

    ところで、パートナーの方は病院行ったのかなぁ?

  • みつ 2010年05月18日 06:56

    お疲れ様。最近はイソジンなのかー。青紫の薬じゃなかった?とりあえず治療しときましょう。

  • 2010年05月18日 10:21

    > 純さん
    なんか聞くところによると、体調やらで再発するらしい!?(-"-;)

  • 2010年05月18日 10:23

    > たけしさん
    流石にそういう言葉は聞こえなかったけど、何人かは居たっぽいし…恥ずかしい(ノ△T)

  • 2010年05月18日 10:25

    > シンスケさん
    なんか人それぞれ持っている菌らしいから、貰ってきたものとは違うらしいよf^_^;
    体調やらストレス?で…発症するらしい(ノ△T)

  • 2010年05月18日 10:28

    > よんさん
    え~なんでなんで!?聞きた~い(≧∇≦)
    でも、台に強制的に開かされるのもイヤだよ(ノ△T)

  • 2010年05月18日 10:30

    > なべさん
    医者っていう立場だから、いくらでも色々なオマンコ診てるから、もぅ起たないんじゃない!?f^_^;

  • 2010年05月18日 10:33

    > みーとさん
    行きなよ!!って言ったら、竿より…タマタマの裏側が痒いだけだから大丈夫でしょ!?って行ってない(-"-;)
    今、出張中だし…f^_^;

  • 2010年05月18日 10:35

    > haruさん
    うん…恥ずかしい(ノ≧∇≦)

  • 2010年05月18日 10:36

    > みつさん
    確か…イソジンって言ってたようなf^_^;
    イソジンのうがい薬に似た色でしたよ(ノ△T)

  • 2010年05月19日 00:24

    > suicaさん
    病院行って処方してもらいました(^O^)
    行く前はドキドキでしたが、行ってしまえばどぅってことないですねf^_^;

  • みつ 2010年05月19日 07:22

    > 彩さん
    そうですか。あそこでうがいするんだー(笑)。早くよくなるといいね。

  • 2010年05月19日 11:32

    > みつさん
    そぅそぅ、うがいするみたいになんかやられたよ~(-"-;)
    別に痛いとかないからいいんだけど、ヒャッてなるf^_^;

  • みつ 2010年05月20日 06:55

    きっと、ヒヤッとして、ビクッとなるのを楽しんでるんだよ。

  • ナナツ 2010年05月21日 08:24

    お大事に
    オナ禁プレイだと思ったらええんちゃう。
    日々妄想など悶々します、その後のHは最高です。

  • 2010年05月21日 22:43

    > しんさん
    今はしようとすると痒くなるから、別にしない方が楽だから大丈夫♪~θ(^O^ )

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩

  • メールを送信する

彩さんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31