デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想でオナニー

2010年05月09日 14:32

妄想でオナニー

最近 メール調教され ディルド挿入しての出勤が当たり前のような私  朝ディルドは前日に洗浄殺菌して乾いているのに
手であてがってゆっくりと挿入  あっつ 感じちゃう
もう 湿っているの スムース挿入できちゃった
ズンズンと奥に入っていく メリメリと秘肉を掻き分け
吸い付くように嫌らしい 小陰唇 ふーっ ため息が出ちゃう
ちょっと スライドすると  もう だめ 子宮の奥快感が・・ 知らぬ間に 私は朝からディルドを使い感じています
ご主人様が私を見たら なんと 思われるかな
変態カオリって 罵倒されるかも
これが本物なら・・   どんな感じなんだろう
最近というか まだ経験は1回しかありません
ほんと 21歳にもなって ひよっこさんかな
ご主人様に20歳のお誕生日に1回きり
あとは すべて調教で偽りのおちん○ このまま
偽りのディルドで犯され続けるのかな?

このウラログへのコメント

  • 蒼空 2010年05月09日 14:39

    突っ込んだディルド握って痴漢をしてあげるよ!
    みんなの前でイヤラシィ顔を見せながら、イッてごらん!

  • カオリ 2010年05月09日 14:41

    > かいとさん

    このディルドで 無理矢理出し入れされ 犯されてみたいです

  • けいと 2010年05月09日 14:58

    すごくいやらしいですね^^;なんか虐めたくなってきます。

  • カオリ 2010年05月09日 15:02

    > かいとさん

    恥ずかしいです 声が出ちゃう いまも私の手が自然にあそこに・・

  • たろすけ 2010年05月09日 15:04

    2つの穴をディルドで
    塞いであげるよ…♪

    上の口には本物をね(^o^)

  • カオリ 2010年05月09日 15:07

    > たろすけさん

    アナルプラグもあります 2つの穴を同時に攻めてください
    おくちもは本物で・・

  • おみ 2010年05月09日 15:21

    今日は。初めまして。ご主人様にたっぷり可愛がって貰っている様ですね。ディルドで虐めてあげましょうか?

  • お茶おやじ 2010年05月09日 15:28

    有難うそんなカオリちゃんのぐじゅぐじゅなおまんこに僕の太いちんぼ入れたいです。宜しくね

  • ファーサイド 2010年05月09日 16:12

    凄くやらしい子だなぁ。ディルド以外にも縛ったり、首輪付けて調教してあげたくなるね~

  • アウトバック 2010年05月09日 17:43

    欲求不満でお気の毒!明日の通勤時に駅トイレで廻しピストンしてあげるからご主人様の許可を取っておいで♪

  • kazu 2010年05月09日 18:13

    電車でお店で、ラジコンで虐めたり、2つの穴を同時にせめて、「お願い!本物頂戴!」って言わせたいな!笑

  • 普通のおじさん 2010年05月09日 21:15

    メールありがとう。
    私もフレンドにしてもらえますか?
    もっと鮮明な画像が見たいなぁ~

  • maro 2010年05月09日 22:45

    この若さで素敵なエロさだ、行く末、恐ろしい大器だ

  • もも 2010年05月09日 22:49

    足を開いてくれれば
    ディルド入れてあげるのに(^-^)

  • master 2010年05月10日 02:56

    もったいない。俺なら毎日ほっとかないけどな。。

  • さんた 2010年05月10日 08:53

    メルありがと。。。

    オジサンが調教してあげるから
    直アド教えて!

  • rark-milds 2010年05月10日 19:50

    イイ写メ~ありがとう♪
    また?又~覗かせてもらいます(笑

  • 黒猫 2010年05月12日 23:23

    ハシタナイ写真だね。
    寝てる間は、何もいれてないんだ?
    御主人様に相談してみな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カオリ

  • メールを送信する

カオリさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31