デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんばんゎ

2010年04月24日 00:35

こんばんゎ

またまた久々でごめんなさい・・・。
直接会って謝りたい・・・
ごめんなさい・

もっと元気に頑張らなきゃですね(><)



自分、本当最低・・・

このウラログへのコメント

  • カズ 2010年04月24日 00:37

    何が最低なのかわからないけど、応援しています。
    頑張ってね^^
    自信をもって!

  • なっく 2010年04月24日 00:40

    ゆっくり休んで、出直しましょう。悪いこともあればいいこともありますよ。

  • Finger 2010年04月24日 00:42

    ★なぁ★ちゃん^0^
    おひさ~♪
    元気ならいいよん♪
    Fingerのとこにも遊びに来てな♪^^

  • てっちゃん 2010年04月24日 00:44

    頑張らないでいいょ☆
    何も無理することなく自然体でいて♪

  • たけ.る 2010年04月24日 00:44

    俺はなぁさんイイ子だと思います♪
    まだ間に合うなら直接あって謝ってみては?(*^^*)

  • すすむ 2010年04月24日 00:46

    楽しくなるようなログ期待しているからね

    自分も楽しめる時間にして下さい
    (⌒‐⌒)

  • 影法師 2010年04月24日 01:04

    なんか行き違いがあったのか?
    縁ある方なら修復も容易かと
    笑う門には福来る!

  • とち 2010年04月24日 01:26

    大変な事があっても頑張ればこそ笑顔が訪れる…
    無理せず、出来る範囲で頑張ればきっと良い事があるさ!

  • かっつん 2010年04月24日 01:28

    まぁ無いと寂しいけど無理はしないでね!元気に行きましょう!直に会えるなら会いたいけどね(笑)

  • kabuchan2005 2010年04月24日 01:45

    どうしたの? 無理しないでね

  • ともっち 2010年04月24日 02:00

    何があったかは聞かないけど素直に謝るのも大事☆人間は命があるから辛い事も笑顔も感じるんだから☆

  • Aiя 2010年04月24日 02:29

    直接会ってくれたら許します!w

  • ソーシャルソルジャー 2010年04月24日 02:35

    謝るのなら、その胸元で甘えさせてくれるかい??

  • ハル 2010年04月24日 02:41

    自分のペースで良いんです、気にしないでまた書いて下さい。

  • こトぶキ 2010年04月24日 06:21

    なぁ~のログだから謝るな!
    自分に最低って言うな!
    その下着ゼブラ~カラーか?髪乾かしなよ!

  • らすかる 2010年04月24日 06:33

    ?何を謝ってるのかな☆
    ここの更新は、マイペースで良いんだよ
    だって、なぁワールドなんだからね♪

  • たか 2010年04月24日 07:47

    忙しいのはしょがないでしょ…
    元気で頑張っているなら、何よりです。

  • DUKE 2010年04月24日 08:42

    好きに過ごせばえーがな。てか好きにせなアカン

    >直接逢って謝りたひ
    実行の際にわビキニでよろ

  • ファントム 2010年04月24日 08:52

    新しい生活に振り回され嫌になることもあるでしょうが無理し過ぎずご自愛下さい☆

  • たけ 2010年04月24日 08:54

    毎日忙しいかな?自分をあまり卑下しないようにね。

  • アキラ 2010年04月24日 09:38

    ほんと最低だー
    みんなの前で謝れ!



    なんてねっ^^

  • ブルー 2010年04月24日 09:48

    なぁさん 久しぶり 頑張ってげんきだしてね なぁさんのフレンドさん皆応援してるよ 僕もその一人だよ

  • ひげひげ 2010年04月24日 13:07

    そう言うことは簡単に口に出してはいけません。言ったら約束になるんだから。

  • masa 2010年04月24日 16:34

    自己嫌悪にならないようにね♪
    卒業してからは、ばたばたするものですよ^^

  • finedoragon 2010年04月24日 19:48

    (・-・)・・・ん?どうしたかな・・・いつもと違う角度で見つめてみたら・・・

  • ベッキャム 2010年04月24日 22:08

    なぁさんのフレンドさんは皆、なぁさんが心配なんですよー。最低なんて、そんなこと言ったら皆悲しいよ

  • コウ 2010年04月25日 18:17

    なぁちゃん何かあったの?相談のるよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★なぁ★

  • メールを送信する

★なぁ★さんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30