- 名前
- 柚木
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 最近女性として見られることがなくなったので刺激を求めて登録しました。 当方結婚してお...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
見られるということ(No.2)
2006年06月17日 21:17
コメントありがとうございます。
そういえばカラオケボックスでバイトしていた友人が、「窓から見えるからできるだけ手前でヤルと良い」って言ってましたね。
まぁ、バイトだと見てみぬふりしちゃうみたいでしたけど。
今回はパートナーに見られるということについて少々。
お気づきのように私はMなのです。
だから大概「恥ずかしい=気持ちいい」なんです。
しかも、命令されて仕方なく従ってるっていうシチュエーションがたまらく感じます。
しっかり服を着て興奮なんてしていないような表情のパートナーの前で、服を脱ぎ一人で玩具を使ってオナニーをいくまで続けさせられたり、
目隠しや束縛をされた姿を写真にとられたりするとビシャビシャに。。。。
特に写真は興奮します。
撮られているときは見えないほうが、シャッターの音とかパートナーの動きとかを想像して感じます。
撮ったのを見るときは目隠しなしのイヤらしい顔をした自分の姿にで感じます。自分の姿を見るのって本当に恥ずかしいんですもの。
鏡を使いながらSEXするのに似たような興奮があるのかもしれません。
デジカメはその場で簡単に見て消せるから便利なアイテムなので、是非活用してほしいものです。。。
このウラログへのコメント
コメントを書く