デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体位って

2010年04月08日 19:31

人によって、好き嫌いあると思いますが、なにが好きですか?(≧∇≦)
好きだけど、疲れるから…f^_^;
とか、
苦手だけど、体力的には!?
とか、ありますよね?
なにがいいですかね?

彩は、正常位バック…かな!?(≧∇≦)


あれっ、なんか似たようなこと前にも書いたような気がしてきた…(^。^;)

このウラログへのコメント

  • ほその 2010年04月08日 19:37

    相手による・・・

  • natuo 2010年04月08日 19:43

    バックが一番、野生に戻った感じがいいですが?

  • まー 2010年04月08日 19:44

    あれ?オレも昨日、似たようなこと書いたなぁ。
    ログ見にきてみて!!

  • 2010年04月08日 21:30

    > ほそのさん
    自分自身の好みな体位ってないのかな?
    相手がいて初めてセックスにはなるけど…ねf^_^;

  • 2010年04月08日 21:31

    > haruさん
    haruさんの好みは無いの?(・_・;)

  • 2010年04月08日 21:32

    > natuoさん
    そうそう、こういう答えを求めてました!(≧∇≦)
    バック良いですよね(≧ε≦)

  • 2010年04月08日 21:33

    > まーさん
    見た見た!同じですなぁf^_^;
    ビックリしたぁ(≧∇≦)

  • スティング☆ 2010年04月08日 21:56

    騎乗位も好き。後ろからも時々かな。でも、最後は正常位って感じかなぁ~(*^^*)

  • まめしば好き 2010年04月08日 22:08

    対面座位!受け攻めが偏らず、ふたりで腰を使えるエロさ。感じてる顔もしっかり見れるし、愛おしさ倍増!!

  • 2010年04月08日 23:16

    > スティング☆さん
    最後は正常位かぁ…いいっすね~、最後は顔見ながら逝きたいですなぁ(≧∇≦)

  • 2010年04月08日 23:17

    > まめしば好きさん
    愛おしさ倍増はいいなぁ(≧∇≦)
    でも、ちょっと恥ずかしいね…(≧ε≦)

  • なべ 2010年04月08日 23:38

    基本的に、正常位かな。やっぱり普通なのかもね。

  • 2010年04月09日 00:06

    > シンスケさん
    それってやっぱりつながったまま、体位を変えるんだよね?たまに抜けちゃわない?(≧∇≦)

  • 2010年04月09日 00:06

    フフフフフ…

  • 2010年04月09日 00:07

    > ふみやさん
    仏壇返しってなに?初めて聞いた(・_・)エッ..?

  • 2010年04月09日 00:08

    > なべさん
    ですよね~(^∀^)ノ

  • 2010年04月09日 00:09

    > 露さん
    怪しい笑い…f^_^;
    なんだろう?(≧∇≦)

  • マーロウ 2010年04月09日 07:13

    いきなりの騎乗位が好き。彼女が私のジュニアを握って、自分で腰を沈めるとこ見ると興奮します。

  • 金田満蔵 2010年04月09日 08:01

    どんな体位でも!彩ちゃんとつながっていられたら。。。それだけでしあわせっス!!

  • 2010年04月09日 18:52

    > haruさん
    そういう答えを求めてました(^∀^)ノ

  • 2010年04月09日 18:53

    > 爺彡さん
    なぜにアルファベット書き?(゜∀゜;ノ)ノ
    駅弁は女の子が小さければ楽だよね~(^O^)

  • 2010年04月09日 18:55

    > マーロウさん
    男の人って、入れるとき良く見るよね?( ̄∀ ̄)
    はずかしぃんだよ”(ノ><)ノ

  • 2010年04月09日 18:56

    > KAZOOさん
    じゃぁ、彩がKAZOOさんを、いじめてあ・げ・る! (≧∇≦)

  • 2010年04月09日 18:57

    > nogさん
    そうね~、当たる場所も違うもんね~(≧∇≦)

  • まー 2010年04月09日 21:18

    > 彩さん
    ビツクリですね。バックは苦手なんで、教えてくれるかな(^^)

  • 2010年04月11日 14:54

    > まーさん
    教えられるだけのテクは無いよ~( ̄∀ ̄)

  • まー 2010年04月11日 21:18

    じゃぁ、一緒に練習しませんか? 特訓かな(^^)

  • 2010年04月12日 09:05

    > まーさん
    キャ~、もぅエッチなんだから(≧∇≦)

  • まー 2010年04月12日 15:56

    > 彩さん
    男はみんなエッチなのよ(^^) 
    では言い方を換えて「練習手伝って!」ならいい?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩

  • メールを送信する

彩さんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30