デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

部長に 指摘されちゃった★

2010年04月05日 15:50

今日の沖縄は暑い


なのでスカート


シャツだけで


仕事してたら


部長さんが


横に来て 『いいねー』


と にこり


いつもの ノリだろう

そう 思ってた。


お昼休みに




忙しさから抜けて


お昼休みに


シャツ


着替えた時


理由が 発覚!


シャツを透けて


乳首が 見えてた~


ブラを付けてたので

気にしなかったけど

これじゃね…


これから


気をつけます☆

このウラログへのコメント

  • バカボン 2010年04月05日 15:53

    私も見たいですね

  • ぴー助 2010年04月05日 16:02

    有り難い
    仕事で疲れてる時に見ると最高やね

  • y・平野 2010年04月05日 16:29

    え~このブラですか? これじゃ見え・・イヤ見たいです!

  • トヨタ自動車 2010年04月05日 16:35

    ⌒Y⌒舐めたらパイがぴくゥぴくゥ、している猫舌ですから、
    声も大きいし、、燃えてりゅ下部分は、大豪水

  • シトムク 2010年04月05日 16:42

    そのブラ最高ちょうだい★彡
    くれなければ買います(^_^)

  • aki 2010年04月05日 16:58

    暑かったでしょうねあそこも。。。

  • ジャグラー 2010年04月05日 17:30

    部長さんも理性を保つのに大変だったろうね(笑)
    いや~しかしエロいブラだ☆

  • ニーチェ 2010年04月05日 18:08

    ほんとにいいね~^^
    今回と前回の隠さないのがみたいな~

    吸い付きたいし入れちゃいたい^^

  • kami 2010年04月05日 18:21

    これじゃだね 笑

  • タカ 2010年04月05日 18:57

    え~このブラで出勤ですか…俺が部長なら個室に呼んで、乳首にピンポ~ンしちゃうよ…

  • 和男 2010年04月05日 20:27

    そうかそれで近くまで来たのね♪
    可愛い乳首がくっきり見えてしまったとか… @_@v

  • kazu 2010年04月05日 21:13

    これじゃ、乳房じゃなく、乳首を持ち上げていたのでは?
    それにしても、過激だ…(^_^)

  • とむらしんや 2010年04月05日 21:28

    乳首もだけどこのブラもシャツから透けて見えたのではないですか?両方とも刺激的ですね!

  • クリフ 2010年04月05日 21:45

    ぜんぜんいいですよね。
    周りの人が元気になりますから。

  • 花人 2010年04月05日 22:18

    素敵なおっぱい見られちゃったんだね(>_<)お客さんにも見られたんじゃ?見た人は一日幸せ者だ(^^)

  • 蒼空 2010年04月05日 23:47

    部長さん、得したねぇ!
    僕ならTシャツの上から乳首を摘んじゃうぞ。

  • ラブリー 2010年04月06日 00:34

    部長トイレでシコシコぶっこいてドピュドピュ射精しまくってたかもね?

  • ちゃちゃ 2010年04月06日 01:41

    いつもながら『いいねー』!
    こんな『ボケ』は、大歓迎です。
    次の『ボケ』も期待しています!

  • てっちゃん 2010年04月06日 13:10

    エロくて好きだよ!乳首透けて見えてたらたまらないね♪画像送って欲しいな☆

  • ケヴィン☆ 2010年04月06日 13:51

    むしゃぶりつきたくなる胸だね☆とても40代には見えないよ~シャツの上からこりこりしてあげたいな~

  • sennarihiyoutan 2010年04月06日 16:15

    大サービスしちゃったね。でも部長さん喜んでくれたので、たぶん夏季ボーナスはがっぷりだね。

  • ケイジ 2010年04月06日 18:59

    こういうブラジャー?てなんて言う名前なの。。普通の下着屋さんじゃ売ってないよね?

  • お茶おやじ 2010年04月07日 07:59

    やっぱりこれってそそられちゃいますよ。これで声掛けないのは男じゃないね。可愛いちくびだね。羨ましいな

  • sennarihiyoutan 2010年04月07日 11:14

    ありがとう。届いたよ。。

  • ポン 2010年04月07日 13:46

    俺もそんな部下を持ちたい!
    うちの会社に来て!
    待ってます。

  • 先生 2010年04月08日 16:38

    いけませんな!
    そんな姿じゃ仕事集中できません。
    テント作ってしまうじゃない(//。//)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mirei

  • メールを送信する

mireiさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30