デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アレって(^_^;)

2010年03月21日 00:07

クンニってメチャクチャ気持ちいいよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
今まであまり経験無かったけど…この間経験して、超ヤバかった(*゜▽゜ノノ゛☆☆☆

今までは、そんな所舐められたり、匂いを嗅がれたら…顔を近付けられるのも、ちょっと嫌な感じだったんだけど…Y(>_<、)Y
なんか、臭そうじゃない?お尻も近いし…(>_<;)


この間は、メチャクチャ気持ち良くて、ハマっちゃいそうでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

クンニへのこだわりとかって、男の人はあるのかな?(^_^;)


この間は逝く前に止めてもらったんだけど…、次回は逝くまで、無理やり…というか、止めて!って言っても続けられちゃったらどうしましょ?(≧▽≦)
なんだか、恐いような…楽しみなような!?ヾ(≧∇≦*)ゝ
↑どっちやねん?(^_^;)

このウラログへのコメント

  • ジンG 2010年03月21日 00:10

    最後までやられてみな(笑)どうなるかな?逝きまくりかもよ

  • れい 2010年03月21日 00:23

    フェラされるよりクンニする方が好きだな。
    反応を見ながら焦らしたり、意地悪したり^^

  • よしかつ☆ 2010年03月21日 02:22

    拘りっていうか 舐めるのは好きだねぇ~^^

  • dandy51 2010年03月21日 08:17

    彼女はナメテェって甘え、何回も逝きます。アソコは愛液が溢れてヌルヌルです。それを味わうのが好きです。

  • 2010年03月21日 11:14

    > こうさん
    遊び?いやいや、彩はいつだって本気です(^O^)/

  • 2010年03月21日 11:15

    > シンさん
    どうなるんだろうね~?(=^▽^=)
    壊れちゃうよ(>_<)

  • 2010年03月21日 11:17

    > れいさん
    それが…男心ってやつですか?(^O^)
    じらされたら、怒っちゃぉ(`∀´)

  • 2010年03月21日 11:18

    > よしかつ☆さん
    舐め始めたら、相手が逝くまで止めないとか?(^O^)
    自分が満足するまで、舐め続けちゃう?ヾ(≧∇≦*)ゝ

  • 2010年03月21日 11:20

    > haruさん
    大好きなんだぁ!?エッチィ(≧▽≦)

  • 2010年03月21日 11:22

    > 優さん
    キャ~ごめんなさいm(_ _)mってなんでやねんヾ(^_^;)
    彩もクンニで逝けるのかな?ヾ(≧∇≦*)ゝ

  • 2010年03月21日 11:23

    > dandy51さん
    味わうだなんて、恥ずかしすぎるぅ…Y(>_<、)Y

  • よん 2010年03月21日 11:35

    クンニ大好き!イっても止めません。
    ぺろっ、ピクっ、ってのがずっと続きます

  • 2010年03月21日 19:33

    > よんさん
    イヤン…(//▽//)
    オシッコ出ちゃいそぅ(>_<;)

  • なべ 2010年03月21日 22:02

    どうしても匂いが気になるのなら、一緒にお風呂に入って綺麗にしてからなら大丈夫じゃないかな。

  • 2010年03月21日 22:58

    > ソラさん
    キャ~お助けを~(≧▽≦)
    じゃぁ、フェラで反撃だ~(^3^)-☆chu!!

  • 2010年03月21日 22:59

    > なべさん
    明るいお風呂?いやいや、電気消してね!?(^_-)☆
    なんか、色々オサワリされちゃいそぅヾ(≧∇≦*)ゝ

  • よしかつ☆ 2010年03月22日 01:24

    舐めるだけで逝かせた事 一応ありますよ^^自分よりも相手が満足してくれたらOKです^^

  • dandy51 2010年03月22日 04:50

    オマンコから垂れてくるヌルヌルの愛液を舌で舐め取るんです。彼女も快感で悶えるし、ボクも興奮してボッキ

  • ケヴィン☆ 2010年03月22日 13:40

    舐めながら舐めるのもいいよ♪69☆指と舌を使って何回も逝かせてあげるよ~舌を丸めてあそこに入れたりも

  • 2010年03月22日 22:03

    > よしかつ☆さん
    相手が満足ならOK!ってステキ☆
    そんだけ、相手を思いやれる心が良いですなぁ~o(^▽^)o

  • 2010年03月22日 22:05

    > nogさん
    そうなりそうな気がする…σ(^-^;)
    そうなったら、舐め好きな人…探さなきゃ!?(≧▽≦)

  • 2010年03月22日 22:07

    > dandy51さん
    舐めて勃起するのは、凄いよね~(^_-)☆
    感じてる声や匂いや仕草?に興奮するのかね?ヾ(≧∇≦*)ゝ

  • 2010年03月22日 22:09

    > ケヴィン☆さん
    舐める時は舐めたいなぁ(^O^)/
    舐められる時は…どっちかに集中したいかなぁ!?(≧▽≦)ゞ
    噛んじゃいそうで恐いしね…(>_<;)

  • dandy51 2010年03月23日 07:20

    露天風呂の縁に腰掛けてるのを湯船の中からクンニした時の彼女の興奮振りは半端じゃなかった。白いミルクが

  • しじみ 2010年03月23日 10:02

    しじみの得意技です。

  • けい☆ 2010年03月24日 00:44

    足跡ありがとう。よかったらコメント下さいね。彩さんが逝くまで舐め続けてあげようか?

  • てつ 2010年03月27日 03:18

    一人ではもっとすごいことしてるのにね(o^∀^o)

  • 2010年03月28日 23:02

    > dandy51さん
    露天風呂入りた~い(^∀^)ノ
    そこで、しちゃったらのぼせそう!?(゜∀゜;ノ)ノ

  • 2010年03月28日 23:04

    > しじみさん
    得意技でしたか!?

  • 2010年03月28日 23:12

    > nogさん
    舐めるのだけですか?
    それでいいんですか?(^O^)

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩

  • メールを送信する

彩さんの最近のウラログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31