- 名前
- ゆま
- 性別
- ♀
- 年齢
- 40歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 追々…♪
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
汗臭いの(・_・)
2010年03月07日 13:33
昨日友達がお見舞いがてら来てくれました(体調が悪くて早退したので)
お見舞いに「堅あげポテト」などなどを頂き(なんでしんどいのにポテトチップス?とはあえて言わずに)f^_^;
談笑していたのですが。
久々に男性と二人キリ…
私はお風呂上がり…
ふいに自分の性欲を試してみたくなったのです(^^ゞ
相手は友達(彼女なし)今までお互い色気を感じたことなし。
思い立ったら即行動派なので横になり電気を消して
私「し よ っ か ?」( ̄∀ ̄)
友達は少し(いや、かなり)びっくりしていましたが
「…いいの?」って言いながら近寄ってきました(≧▽≦)
そして熱い夜に……なるはずだったんですが…(^~^)
めちゃめちゃ汗臭ーい!!!
私「あんたお風呂まだなん?汗臭すぎる~無理~(+_+)」
友達「まじ?お風呂入って戻ってくる」(うちは共同風呂なので住人以外は使えません)
私「…いや、そこまでしなくても」
二人で爆笑して気まずい雰囲気にもならずにすみました(^-^)
ほんといいやつ(^-^)大好き☆
これからも友達として更に仲良くやってけそうです(^-^)
汗臭いのって好きな人なら全然大丈夫なのになぁ(^ε^)




このウラログへのコメント
> サッ君さん
そうですか(^-^)やっぱり友達とは雰囲気難しいですよね(笑)ほんと大事にします♪
こぐまもお見舞いにいきましょうか~?
もちろん綺麗に洗ってからね~!笑
> こぐまさん
お見舞い目的じゃないじゃん(笑)モロそれ系はムードないよ~(≧▽≦)(笑)
ここかな?
> yasuさん
そうですよ☆ではバイトに戻ります(^-^)
誰でもじゃないけど、清楚な感じの女性に汗の香りとかすると、意外な感じでなお燃えてしまいます(^_^)
においって大事ですね~
その汗のにおいですら、愛せるようになる人が見つかりますように~(^^)
> prumさん
ギャップってやつですね\(^_^)/スケベなんだから(≧▽≦)
> にょっきさん
汗もフェロモンですよね(^^)女性も男性みたいに体の匂いあるんでしょうか?女性は香料しかしなさそう
臭いはアカンモンね(^∀^)ノでも、ソンナン試したらアカンで。大切にせな。やってなくて、チョット嬉しいわ(≧∇≦)
僕は逆に、汗臭いの好きなんだけどなぁ。
汗臭いっつーか、まあ要するに体臭?人にもよるけど☆
大胆に誘っちゃったかぁー!!
Hな気分は問題なくあるっとことやん(笑)
フェロモン程度なら良いんだけどね
臭過ぎちゃ性欲も醒めちゃうよ~
でも性欲を試せる相手ってのは良いな
> 小太郎さん
お試しだめですか?(≧▽≦)わかりました(^-^)/コタ様がそう言うならもうしない♪かも(^^)
> ラムコークさん
汗臭いほうがいいんですか(?_?)そうゆう人もいるんですね♪私は絶対シャワー浴びる派です(=^▽^=)
> +けいたさん
デヘッ(//▽//)そうなんですよね(笑)興味は失せてないんですよね(笑)
> まささん
そうでしょ\(^_^)/持つべきものはH試せる友達です(笑)(試せてないけどf^_^;)
コメントを書く